日記(最新分)

以前の日記: 一覧, 5月[上旬/中旬/下旬], 6月[上旬/中旬/下旬]

スケジュール
TODO
study: スペイン語.まずは基礎がため.

6月26日()

10時起床.

夕方寝. 18時半-21時.

これで夜は眠れないな…失敗.

6月25日(金)

サッカーワールドカップ. 朝起きたら日本が勝っていた. めでたい.

午前中はトラブル対応.

午後から組合の議会.

任期もあとわずか.

18:15解散.

最近,また自分の中でlispブームがやってきた.

6月24日(木)

朝起きたら,近所で火事があった. 家から150mくらいのところ.

住宅でなく,小さなメーカーさんの倉庫(不用品倉庫か?)だったので,人的被害はない様子. また消防車が来たらすぐに鎮火される程度の大きさだった.

それでも野次馬はたくさん集まったし,現場検証とかも色々大変そうだった.

久しぶりに晴れ. 今日は自転車で通勤.

組合. ぼちぼち選挙モードも本番.

組合関係の知り合いが,今朝,うちの近くを通りがかったということで,「大丈夫か」と心配される.

昇格プレゼン. ボスにシナリオを見てもらう.

いろいろ詰め込みすぎのところをシンプルに.

22:30退社.

6月23日(水)

今日も朝から雨.

某社の提案をチェック. ストーリーが通ってないよ….

昇格プレゼンの準備. 続き.

構成が固まってきた.

20:30退社.

6月22日(火)

組合. 次期役員のリストが完成. 部門総務に完成宣言.

お仕事. 大ボス同士をぶつける算段.

組合. 部門の安全委員会.

昇格プレゼンの準備. シナリオ書き.

21:30退社.


(続きを読む...)
ホームページへ戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified:Sun, 27 Jun 2010 2:2:43 JST