2008年02月(下旬)

[最新][一覧][2月(中旬)/3月(上旬)]

2008年2月21日(木)

敵味方(?)中ボス対決. まあ無難に完了.

某ベンダに説教. またか.

20:30退社.

「しょうじょうじの狸」の綴りって「證誠寺」だったのね.

小乗寺かと思ってた.

スペイン語. 暗唱.

F1開催計画を大幅見直し 昨年の大混乱で富士スピードウェイ

去年の悪夢はいまだ忘れがたいけれど,さて,今年はどうなるか.

自分のF1仲間はみんな「行かない」だけど….

2008年2月22日(金)

年度末のまとめ資料と来年度の計画を作成.

16:00退社. 早帰り.

せっかく早帰りしたのに,昼寝.

最近,Yahoo! リサーチに少しハマっている.

アンケートに答えても謝礼はほとんどない(抽選が当たらない)のだけど,どこの会社が依頼主だろうかとか,一見無意味そうなアンケートからどんな情報が吸い上げられるのかとか,推測するのが意外に面白い.

2008年2月23日()

11時起床.

今日は風が強い. 春一番とのこと.

昼寝. 14-17時.

入院していた母が退院したというので電話.

肝臓に水がたくさんたまっていたとのこと. 聞き直したので間違いないはずだけど,なんと1,600cc. マジですか.

2008年2月24日()

10時起床.

Code Craft.

少し読み進める.

会社の緊急時連絡訓練.

ちびっこゴルフレッスン. 春一番が吹いてもまだ寒い.

知合いが脳出血で倒れたというニュースを聞いてびっくり. 幸い,命に別状はなかったそうだけど,当面リハビリが必要とのこと.

群論のお勉強.

2008年2月25日(月)

3月のお仕事の見積り.

午後は集中議論の日.

19:30退社.

スペイン語. 例文暗唱.

2008年2月26日(火)

去年から企画してきたプロジェクトが,来年度の部門重点プロジェクトになりそう. 忙しくなりそう.

ひたすらスケジュール引き.

19:00退社.

風邪気味なので,薬を飲んで早く寝る.

2008年2月27日(水)

今日は体が重い. 早く帰らなければ.

中ボス決裁. 討ち取られる(T_T)

18:30退社.

熱が出た. 38.9度.

2008年2月28日(木)

熱が引かないので,会社を休む.

病院に行く. 幸い,インフルエンザではなかった.

寝たり起きたりして過ごす.

2008年2月29日(金)

熱が引かないので,もう一日休み.

寝たり起きたりしながら過ごす.

それでも何もしていないとヒマすぎるので,確定申告の書類を作成.

メインPCの syslog に,ディスクのI/Oエラーが出ていた. このマシンももう5年使っているので,マシンの買い換えか,ディスクの交換か悩むところ.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Tue, 4 Mar 2008 1:13:50 JST