2008年03月(上旬)

[最新][一覧][2月(下旬)/3月(中旬)]

2008年3月1日()

8時ごろ目覚める.

やっと平熱に戻ったが,喉がまだ痛い. 月曜日には完全復活できそうでよかった.

2008年3月2日()

完全回復まであとちょっと.

ちびっこゴルフレッスン. 今日はお休み.

スペイン語. リハビリがてら,少しだけ例文暗唱.

2008年3月3日(月)

復活. でもまだ頭の回転数が60%くらい.

休む直前に撃沈した決裁を小人さんボスが通しておいてくれた. ありがたい.

今週末にひとつ,社外発表の資料提出の締切があるけど,まったく準備ができていない.

19:00退社.

スペイン語. ぼちぼち.

2008年3月4日(火)

今日もひたすら発表資料書き.

20:00退社.

色々買いを入れる. どうなることやら.

2008年3月5日(水)

発表資料完成.

20:30退社.

スペイン語. 少しだけ.

2008年3月6日(木)

発表資料. 中ボスレビュー. 結構直された….

21:00退社.

スペイン語. 例文暗唱.

2008年3月7日(金)

ひたすら議論の日.

某所での発表資料完成.

18:30退社.

元ボス,元中ボスと飲み. タダ酒ありがとうございました.

2008年3月8日()

12時起床.

ゴルフ練習: 100球.

プリペードカードが読み取りエラーになり,残高が不明になるという事態が発生. 8,000円分(元は12,000円分)のカードと交換で手を打ったけど,結局,損をしたのか得をしたのかわからない….

スペイン語. 例文暗唱.

2008年3月9日()

13:30起床. いくらなんでも遅すぎだな….

今日は体も心も起動スイッチが入らない. 昼寝をして過ごす.

ちびっこゴルフレッスン. 今日はドライバーショットをみんなに囲まれて見られる練習. 要するに度胸付け.

2008年3月10日(月)

花粉が出てきたおかげで,仕事のテンションが低い. そろそろ,薬をもらいに行くかな….

19:30退社.

本を生協でネット購入しようと思ったら,サイトが落ちていた. ダメじゃん.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Wed, 12 Mar 2008 1:24:51 JST