2006年10月(上旬)

[最新][一覧][9月(下旬)/10月(中旬)]

2006年10月1日()

12時起床. 雨.

知合いの家で夕食のご相伴にあずかる. 秋祭りで,町内でお食事会をやった残りとのこと. ありがたい.

ちびっこゴルフレッスン.

友達と近所で飲み. 4000万で新しい家を建てるそうな. 大変だね….

2006年10月2日(月)

10月から来てもらうひとのブリーフィング.

役員向けに自分の仕事を説明する準備. どうも自分の配置替えが視野に入っている気がする.

F1のチケットを先輩に送る. 考えてみると,簡易書留を送るのはたぶん人生初….

今週の木曜に飲み会決定. 部の新人歓迎会.

19:30退社.

ボキャブラリ強化.

2006年10月3日(火)

りんぎの企画の話. 額がでかくなると,みんな腰が引けるね….

19:30退社.

ボキャブラリ強化.

2006年10月4日(水)

よその部署の室長と対決. 勝敗はよくわからん.

昼食.

社食の入口あたりで,栄養士さんが質問コーナーを開いていた. 不人気っぽかった.

そもそも会話の糸口が難しいよね.

大学OB会幹事. 焼肉弁当.

20:30退社.

ボキャブラリ強化.

2006年10月5日(木)

月末に大ボス会議が起こることになったので,いろいろ根回し.

19:00退社.

部門の新人歓迎会. 飲んだ.

ボキャブラリ強化.

2006年10月6日(金)

6時起床. 雨.

知多CCへ.

雨のため,地面もコンディションが悪いし,プレイ前の練習もやめたので,結果はぼろぼろ. スコアは125. 非常に不本意….

帰ってきてからゴルフの練習: 200球.

2006年10月7日()

5時半起床.

久しぶりの同期に誘われてゴルフ. 瑞浪高原GCへ.

ハーフを3周回るというプラン. スコアは 60, 59, 62.

ここは曲げるとすぐOBだし,起伏も大きくて難しかった.

最終の新幹線で,F1観戦でこっちにくる友達を拾いに名古屋へ.

うちに着いてから,3時頃まで飲みつつ話をする. 明日は大丈夫かな(^_^;

2006年10月8日()

8時起床.

今日はF1決勝の観戦. メンバーは毎年の5人(東京1, つくば2, 愛知2).

メンバー集合の後,鈴鹿へ移動. 四日市まで車で移動し,駅前の駐車場に車を止めてから,電車で鈴鹿へ.

シューマッハが完勝かと思いきやマシントラブルでリタイヤ. 残念.

夕食は春日井で焼肉.

その後はうちのホームシアターでRRR. 鈴鹿をひたすら走る.

今日の宿泊は4人. 今日も飲み.

2006年10月9日(月)

11時起床. 今日は関東組と遊ぶ予定.

F1ドライバートークショー@トヨタ会館. 優等生の回答だなぁ.

その後は岡崎へ. NHKの連ドラ(純情きらり)のロケ地になった味噌工場を見学.

八丁味噌を醸造している樽がかなり興味深かった. 八丁味噌と赤味噌の違いも初めて知った. おみやげの味噌もうれしい.

夕食は寿司.

今日の宿泊はひとり. 他は明日の仕事のために帰宅.

そして今日も飲み(^_^;

2006年10月10日(火)

某所の案件をひとつ潰す. せつない.

6年前に作ったシステムの引退記念の飲み会の誘い. ぜひ行かねば.

19:30退社.

ボキャブラリ強化.

中日優勝. 優勝セールくらいしか縁がないけれど.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Fri, 13 Oct 2006 2:6:51 JST