2006年10月(中旬)

[最新][一覧][10月(上旬)/10月(下旬)]

2006年10月11日(水)

USと電話会議. 今日はネタが少なめ….

残りも打ち合わせデー.

20:00退社.

ボキャブラリ強化.

2006年10月12日(木)

名古屋出張. ひたすらレビューやら進捗の確認やら.

21:00解散.

2006年10月13日(金)

プロジェクト関係者で集合写真の撮影. 仲間意識を高めるためだとか.

効果のほどはよくわからないけど,まあ,やれることはやればいいのかな.

会社のゴルフコンペの幹事のお仕事. 各方面向けの最終案内を作る.

大学OBの幹事会. 記念品の数を確定させて手配.

18:30退社.

ゴルフ練習: 200球.

明日に向けて調整.

2006年10月14日()

6時半起床.

ゴルフ. 犬山カンツリー倶楽部.

結構長い上に起伏が大きくて,難しい. 苦手の下りのフェアウェイウッドにこだわって,無駄玉を打ちすぎた….

スコアは117.

新そばを食べつつ日本酒を飲む会.

しかし,今年は天候不順でそばの出荷が遅れたため,新そばでなく普通の手打そばになった. それでも打ちたてのそばはおいしかった.

2006年10月15日()

9時起床.

市内の河川敷で友達5人でBBQ. 天気がよくて気持ちいい.

神社のお祭り. ちょうどやっているということで,上記のメンバーで行くことに. すごい人出だった.

ちびっこゴルフレッスン.

最近不調のウッドを見てもらう. でも直される所が多すぎて,むしろスイングが崩壊….

2006年10月16日(月)

ボスを敵(?)のボスのところへ連れていく. やるんだか,やらないんだかわからない案件の決着を着ける.

19:30退社.

ボキャブラリ強化.

ゴルフ練習: 200球.

スライスの矯正.

2006年10月17日(火)

英語の資料読み.

19:00退社.

ボキャブラリ強化.

2006年10月18日(水)

朝イチでUSと電話会議.

「ぜひこっちに出張に来て」と言ってくれるのはありがたいけど,まあ無理だなぁ….

あとは,別プロジェクトの要件を詰めるため,一日カンヅメ.

19:30退社.

ボキャブラリ強化.

ゴルフ練習: 200球.

ほとんどをスライス矯正に費す.

2006年10月19日(木)

今日も一日カンヅメ.

20:00退社.

ボキャブラリ強化.

2006年10月20日(金)

業務ヒアリングのお仕事. おもしろい.

言うことをころころ変えるヤツを始末するお仕事. 後向きでつまらん.

20:00退社.

ボキャブラリ強化.

BBC.

奇跡の音の効果は出てるのかどうかよくわからないなぁ….


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sun, 22 Oct 2006 22:30:47 JST