2005年10月(上旬)

[最新][一覧][9月(下旬)/10月(中旬)]

2005年10月1日()

堺へ行く. 1月に亡くなった同期の実家を訪問.

奥さんや御両親といろいろお話.

子供とも遊ぶ. 1月にはしゃべれなかったのに,意思疎通が成り立つレベルで話せるようになっていた.

23時ごろ帰宅.

2005年10月2日()

11時起床.

ぷよぷよフィーバーで遊んでから昼寝.

ちびっこゴルフレッスン.

夕立が降った後で,蒸し暑かった.

今日の英会話上級: 6/22, 23の分.

ディクテーション,通常レッスン,暗唱.

2005年10月3日(月)

朝一で健康診断. 体重が少し減って,体脂肪率が少し上がった(といっても12%だけど).

冬のボーナスに向けての上司面談の時期になったけど,「今期は評価は決まったようなものだから,好きにしていいよ」とのこと.

夜まで名古屋で打ち合わせ.

最終のしらさぎで金沢に移動. 24時ちょうどくらいにホテルに到着.

2005年10月4日(火)

金沢2日目. 今日は雨.

今日もカンヅメ&出前.

最近,Meadow が garbage collection で固まるのが気になるようになってきた. Windows のエディタは xyzzy に乗り換えようかなぁ….

身の回りの小物 elisp の移行が面倒だけど….

22:30撤収.

2005年10月5日(水)

金沢3日目.

人買いの先輩より連絡. 中身はお見合いの紹介.

断ったけど,「(中堅企業の)社長の娘」と言われると,とりあえず見てみたい気もする(^_^;

24:00撤収.

2005年10月6日(木)

金沢4日目.

とりあえず,連休のための仕込みは完了. デスマーチがんばってください.

16時撤収.

16:30のしらさぎを捕まえる.

電車では,ヘルプしている部署の中ボスのひとと話ながら帰る. 年始の人事異動あたりで,自分が欲しいって言ってるんだろうなー.

地下鉄の駅に置いていた車に乗り,そのまま高速で浜松へ.

21時半ごろ,浜松の某リゾートホテルに到着. すごい場所だ. 自分の金では泊まれる気がしない(^_^;

明日のラウンドの前泊組のひとたち(自分を含めて4人)とプールバーでビリヤード.

帰国子女のひとが「Cleveland ではこうやるんだよ」というルールでプレイ. 多人数でやるのにいい.

温泉に入ってから寝る.

2005年10月7日(金)

6時起床.

練習,朝食の後にコースに出る.

結果はぼろぼろ. 134.

自分は池の中に島にあるグリーンを狙うような技術は持ち合わせてません….

埋立で作ったフラットな場所をコースにしているため,障害物が池やバンカーでばかりで,OBゾーンも厳しかった.

高速で帰宅.

しかし,蒲郡から先が渋滞だったので,下道に降りる.

さあ,明日からはF1だ.

2005年10月8日()

6時半起床.

鈴鹿へ移動.

名古屋某所で大学の先輩,近鉄富田駅で残りのメンバー3人を拾う. メンバーはもうひとりいるけど,彼は昨日のフリー走行を見た後,東京に帰ってお仕事中. 決勝を観戦しに再び来る予定.

駐車場は近鉄駅前の商店街のお菓子屋さん.

おばちゃんと交渉して,2日で1,000円で契約成立.

(近鉄駅近辺には駐車場がなく,JR駅前の駐車場は満車だった.)

近鉄平田町まで行き,そこから歩いてサーキットに到着.

F1予選.

ラルフよくやった!

夕食は,景気付けに,みんなで焼肉を食べる.

東京組をひとり自宅に泊める. 残りは名古屋の先輩宅.

大学の同期(警察官僚)より電話. 来年1月に結婚するとのこと.

東京に行く予定を入れねば.

2005年10月9日()

9時起床.

昨日と同様,車(伊勢湾岸道路)で富田まで行き,そこから電車で平田町へ. 大学の後輩1名とも合流.

F1決勝.

セーフティカーに負けた….

というよりも,モン吉と琢磨にレースをぶちこわされた. 許すまじ.

しかし,席が第1コーナーだったので,最終周でライコネンがフィジケラを抜いてトップに立つ瞬間をナマで見ることができた. 素晴らしかった.

みんなでスガキヤで夕食を食べ,スーパー銭湯に入ってから,帰宅.

今日は2名宿泊. ひとりは徹夜で仕事だけど(^_^;

2005年10月10日(月)

11時起床.

別泊組はトヨタ博物館見学.

自分達はごろごろ&お仕事.

長久手町の町役場前の店で合流. ひつまぶしを食べる.

帰りは,リニモ体験をしてもらうため,皆を万博八草駅まで送る. お疲れさま〜.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Tue, 11 Oct 2005 8:20:32 JST