2015年10月(下旬)

[最新][一覧][10月(中旬)/11月(上旬)]

2015月10月21日(水)

部署の合宿.疲れた.

21:00退社.

2015月10月22日(木)

いろいろレビューやら資料作りやら,組織構成を考えるとか.

日本から本が届く.

前回は大量に頼んだら通関で料金を取られたので今回は小分けにして送ってみた.これならいいらしい.

19:30退社.

2015月10月23日(金)

日本と北米とタイからのひとたちを迎えて打ち合わせ.

人事とうちの部署との会議.来年に向けての昇格とか降格とか異動とか.

日本人は自分だけなので疲れることこの上なし.

18:30退社.

世界各国からのメンバーの歓迎会.ワインをたくさん飲んだ.

2015月10月24日()

9時起床.

近所の教会へ合唱祭を見に行く.雰囲気がある.

昼寝.14-18時.

サマータイム終了.

ということで,27:00になる瞬間を実際に確認してみる.確かに26:59:59の次が26:00:00だった.

2015月10月25日()

9時起床.

体力回復の週末.

昼はラーメン.

昼寝.15-18時.

2015月10月26日(月)

健康診断.英語が使えるので何とかなったが,やはり医療用語はボキャブラリが少ない.

午後から仕事.バリウムと合わせて飲んだと思われる下剤が強力すぎてつらい….

2015月10月27日(火)

age++;

職場で誕生日のお菓子をふるまう.こちらでは,誕生日の本人がみんなにふるまうのが流儀.

17:30退社.

2015月10月28日(水)

来期の予算倍増作戦.少しずつ.

偉い人報告三連発.疲れた.

21:00退社.

2015月10月29日(木)

日本と電話.

職場モチベーション向上活動.

楽しくないマネジメント会議.

戦略立案と組織編制の議論.コンサルとお話.

19:30退社.

2015月10月30日(金)

ハロウィーンの職場イベント.職場メンバーの手作りお菓子を販売して,そのお金を寄付.

ヨーロッパは寄付の文化が根付いているなぁ.

ヘッドハンターからの情報を見る.

日曜日に日本から到着する人の対応.こちらについてからの段取り.

調達の仕事を考える.

先行開発の活動強化のお仕事.

22:30退社.疲れた.

2015月10月31日()

9時起床.

Maasmechelen のアウトレットモールで冬物の買い出し.綿入りフカフカ,しかしめちゃくちゃ重い上着を購入.

これで極寒の地へも観光へ行ける.

ソファーで寝入ってしまう.28時に起きてベッドへ.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 15 Nov 2015 17:40:49 ["JST"]