2015年11月(上旬)

[最新][一覧][10月(下旬)/11月(中旬)]

2015月11月1日()

9時起床.

クルマの掃除.掃除機も掃除.

日本からの出張者を空港でお迎え.ホテルに行った後,観光案内.

2015月11月2日(月)

日本からのメンバーとワークショップ.

トラブル対応.

日本からの出張メンバーとお食事会.今日は日本人のみ.

こちらの夜は基本的に静かなのだけど,今週一週間は School Holiday (秋休み)なので,学生たちが騒がしい.そして小学校の前の道が工事で封鎖されていて面倒.

2015月11月3日(火)

ワークショップ続き.

その合間にイギリスからのお客さんと打ち合わせ.イギリスは霧が大変だったようで,フライトが遅れたため,こちらも大変だった….

ボスと人事の体制の相談.

日本からの出張メンバーと夕食.生ガキを食べまくる.

2015月11月4日(水)

ワークショップ続き.

18:30退社.

出張者の人と夕食.今日はイタリアン.

2015月11月5日(木)

ワークショップ締め.来年は大変そう.

ボス報告.プロジェクトの年度中間報告.

22:00退社.

2015月11月6日(金)

社長報告.

日本からのお客さんも今日が最後.お疲れさまでした.

12月と1月の日本出張を予約.10月に就航したばかりのANA便が安い.

就航キャンペーン?

21:00退社.

2015月11月7日()

9時起床.

Technopolis (科学博物館)に遊びに行く.なかなか完成度が高くてよかった.

2015月11月8日()

9時起床.

共同購入の冷凍魚介類を同僚の日本人に引き渡し.こちらの店では日本人好みの魚はなかなか売っていないので,こういう手段が大切.

「ローマ人の物語〈32,33,34〉迷走する帝国〈上・中・下〉(塩野 七生)*1*2*3

本当に迷走.皇帝の入れ替わりが激しすぎて名前が覚えられない….


*1ISBN: 4101181829
*2ISBN: 4101181837
*3ISBN: 4101181845

2015月11月9日(月)

明日は社長報告.その準備.

21:00退社.

2015月11月10日(火)

社長報告.無事終了.

18:30退社.

日本からの出張メンバーの歓迎会.EU本部の前.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 15 Nov 2015 17:40:49 ["JST"]