2012年2月(中旬)

[最新][一覧][2月(上旬)/2月(下旬)]

2012月2月11日()

9時起床.

昼寝.14-15時.

散髪.

2012月2月12日()

5時半起床.

姉の結婚式(親類のお披露目会)のために岡山に移動.というか往復.

相手の人はやさしそうな人でよかった.

22時過ぎに帰宅.…疲れた.

2012月2月13日(月)

9時起床.

昨日の長距離移動の疲れを癒すために年休.

昼寝.13-15時.

ホイットニー・ヒューストン死去.この人も晩年は残念だったな…と思いきや,まだ48だったのか….

2012月2月14日(火)

雨.

お土産を配る.

いろいろ作戦を考える.

22:00退社.

2012月2月15日(水)

部門とりまとめのお仕事.神経を使う.

18:00退社.

職場の有志でゴルフの打ちっぱなしへ行く.

上手いと噂を聞いていた人が本当に凄かった.

夕食は吉野家.株主優待券を使って,死ぬほど肉を食べる.

「地頭を鍛えるフェルミ推定ノート(東大ケーススタディ研究会)*1

こういう路線もアリだとは思うけど,好みではないなぁ.それから解くべき問題がここまで単純化されていると,「地頭を鍛える」とかそういう話ではないような気が….


*1ISBN: 4492556540

2012月2月16日(木)

喉と鼻の調子が悪い.花粉症かなぁ….

根回し.

22:30退社.

2012月2月17日(金)

早めの花粉症かと思ったが,結局,風邪だった.へろへろ.

雪.昼ごろ,激しく降った.

この時間なら積もらないだろうけど.

18:30退社.

2012月2月18日()

9時起床.

風邪のため,寝てすごす.

2012月2月19日()

9時起床.

今日も風邪でダウン.

ちびっこゴルフレッスン.風邪のためお休み.

2012月2月20日(月)

今日も調子が悪い.

18:00退社.

病院に行く.

咳止めの薬をもらう.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Mon, 09 Apr 2012 01:09:40 JST