2011年7月(中旬)

[最新][一覧][7月(上旬)/7月(下旬)]

2011月7月11日(月)

大物プレゼンの準備続き.死んだ.

21:30退社.

2011月7月12日(火)

会社の人から家庭菜園で取れた野菜をいただく.ありがたい.

ひたすら関係部署との交渉のストーリー作り.

22:30退社.

2011月7月13日(水)

USとのワークショップの準備.へろへろ.

22:30退社.

川崎の友達から,家を建てたとの引越しのお知らせ.

バタンキューで寝てしまう.

2011月7月14日(木)

4時起床.夜中に目覚める.

ちょうど女子サッカーが終わるところだった.おお,勝っている.

古いノートパソコンの電源アダプタ(電源ケーブルとのつなぎ目のところ)が切れた….

電源の同軸ケーブルは自力では直せないなぁ.電源アダプタごと注文.

2011月7月15日(金)

9時起床.

ボスからの電話で起こされる.「いったい何事?」と思ったけど,弔事の連絡.

水戸黄門終了.

ゴルフ練習:200球。

正確性を高めたい.

昼寝.13-14時半.

夕食はうなぎ.

2011月7月16日()

明日のワークショップの準備.

18:30退社.

前の中ボスの送別会.あんまり飲んでいないのに酔った.

ラーメンを食べて寝る.

2011月7月17日()

USとのワークショップ.キーノートスピーチをするハメに.

疲れた.

22:30退社.

2011月7月18日(月)

USとのワークショップ2日目.死にそう.

18:30退社.

来日メンバーの歓迎会.ぼちぼち盛り上がる.

2011月7月19日(火)

USとのワークショップの間にたまっていた仕事を片付ける.大量に.

台風接近中.

22:30退社.

雨が降り出す前に帰ることができなかった….傘をさすと傘が壊されそうなので,傘なしで走って帰る.

2011月7月20日(水)

台風.

朝になったら遠くに行っていた.よかった.

マネージャのお仕事.主に電卓を叩く….

USとのワークショップ補習.積み残し部分の確認.

21:30退社.

交換のACアダプタが届く.ノートPC復活!


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Thu, 21 Jul 2011 01:57:03 JST