2009年12月(下旬)

[最新][一覧][12月(中旬)/2010年1月(上旬)]

2009年12月21日(月)

組合.

部門の安全委員会に従業員代表として出席. それらしいコメントを話す.

今年中に方針を決める企画の話. …こりゃダメだ.

18:00退社.

2009年12月22日(火)

某ベンダと交渉. 「ダメだしされると思いますが…」と持ってきた案を一蹴. 真面目にやってよ….

法定の安全衛生委員会に参加.

その後,役員とサシで昼飯. 自分は割とゆっくり食べる派なんだけど,おじさんは食うのが早い….

午後は若いのに説教するモード.

19:00退社.

2009年12月23日(水)

職場の大掃除.

組合の議会.

2009年12月24日(木)

組合. トラブル処理. 疲れた.

17:00退社.

Don Juan Tenorio(Jose Zorrilla)*1

Don Juan の話のオーソドックスなリライト版. しかし,自分の単語力的にはまだ厳しめだった….


*1 ISBN: 8429440488

2009年12月25日(金)

組合. 某部の総務がやらかしたポカの詫び入れをさせる会.

検収をいくつか.

今年の仕事終わり. 15:30退社.

早寝.

2009年12月26日()

9時起床.

相方が胃腸風邪で撃沈したので,家でおとなしく過ごす.

2009年12月27日()

11時半起床.

散髪.

カーショップでFMトランスミッタと静電気防止シールを購入.

ちびっこゴルフレッスン.

今日は人が少なかった.

2009年12月28日(月)

7時起床.

ゴルフ@三重カンツリー倶楽部. 仲間内のコンペ.

寒いし,途中で雨は降るしで大変だった. スコアは100.

特別ゲストでプロ一名に参加してもらったけど,やっぱりすごかった.

2009年12月29日(火)

6時半起床.

ゴルフ@菰野倶楽部 ジャック・ニクラウス ゴルフコース.

難しいコースだったなぁ. ジャック・ニクラウスの罠にはまっての大叩き(+5)がなければ…スコアは102.

2日連続のゴルフは疲れた. 早く寝る.

2009年12月30日(水)

8時半起床.

年賀状をひたすら作成.

風邪を発症.

下痢と嘔吐が炸裂. 期せずして寝正月を迎えることになりそう….

新年早々に友達との飲みを計画していたが,回復が間に合いそうにないので断念.

2009年12月31日(木)

風邪で寝込む.

一日中,寝たり起きたり.

午後は快方に向かう.

今年の総括:


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Mon, 11 Jan 2010 0:46:21 JST