2004年06月(上旬)

[最新][一覧][5月(下旬)/6月(中旬)]

2004年6月1日(火)

1年半後にUSに赴任する話がある. どうしようかなぁ.

西海岸なら迷わず手を挙げるんだけど(ぉ

23:00退社.

今日の英語リスニング入門: 2/11, 12 の分.

ディクテーションはやや悪め. 医学用語の捕捉がいまひとつ.

2004年6月2日(水)

某契約書の査読.

22:30退社.

yendot より「日本SGIが監視カメラソリューションを発売

価格によってはなかなか面白く遊べそう.

しかし,パンフ(PDF)の謳い文句の「ユビキタス監視時代 到来!」ってのは勘弁して. そんなのが来たら嫌すぎる.

今日の英語リスニング入門: 2/11, 12 の分.

復習問題. ディクテーションを済ませた後だとさすがに楽勝.

三菱自のほぼ全車種リコール…新たに欠陥隠し明らかに

大丈夫か.

2004年6月3日(木)

USとTV会議. 今日はさくさく進める.

車のガス補給をするついでに,ワイパーのゴム交換.

梅雨に向けての安売りキャンペーンにつられてしまった. 週末に自分で交換するつもりだったんだけど.

某社営業&技術をまとめて呼び出し.

懇切丁寧に仕事のやりかたを説明してあげた…と思ったけど,後から考えてみると,単にひたすら説教しただけのような気がしてきた.

23:00退社.

2004年6月4日(金)

某 agreement のために大ボスにサインをもらう.

社内のくそくだらない「ねっとわーくいんふら標準」と対決. そんなのやめちまえ.

23:30退社.

2004年6月5日()

14時半起床.

今日の英語リスニング入門: 2/13, 14の分.

quiz は 10/15. いまひとつ.

bootcamp

自分も昼休みの友に bootcamp を使ってますが,ディクテーションにはちょっと長い気がします. 食事が終わってからの残り20〜30分では終わらない.

普通の速度だと1分くらいが手頃ですけど,ニュースは早口なので,ちょっと辛いですよね.

2004年6月6日()

12時起床.

今日の BBC: Ronald Wilson Reagan の話題でもちきり.

今日の英語リスニング入門: 2/16, 17 の分.

The Silver Watch もオチが見えたかな.

2004年6月7日(月)

ボス決裁. 決裁を取るには取ったけど,準備不足でいまひとつ.

23:00退社.

今日の英語リスニング入門: 2/18, 19の分.

2004年6月8日(火)

frとTV会議.

今日は打ち合わせ漬け.

中ボス決裁. 1時間,延々と対決. 疲れた.

23:00退社.

2004年6月9日(水)

大ボス決裁. あっさり勝利.

ドイツ人と打ち合わせ.

某社営業と打ち合わせ.

改めて数えてみると,この会社とは営業5人と仕事してるぞ. 勘弁してくれ….

22:30退社.

yendotより「韓国経済は原油価格高騰などにも10分耐えられる

脆弱すぎる(笑)

今日の英語リスニング入門: 2/20, 21の分.

疲れてるとディクテーションの凡ミスが多い.

2004年6月10日(木)

某方面で仕事に引っ張られる話があるらしい. 本当か.

全社プロジェクトのための資料書き. 明日の朝が締切なのに,22:00時点でまったく準備ができていない. まずい.

26:30退社.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sun, 13 Jun 2004 1:57:33 JST