2024年8月(中旬)

以前の日記: [最新][一覧], 7月[上旬/中旬/下旬],8月[上旬/中旬/下旬]

2024年8月11日()

9時起床.

観る将.

デジカメを買った.旅行に向けて.

酒盛り.

2024年8月12日(月)

8時起床.

母の初盆で広島へ.

三重で大渋滞.たくさんの車が絡む玉突き事故.2時間ハマる.

夕方に広島に到着.父母の墓参り.

ホテルにチェックイン.

焼肉.

2024年8月13日(火)

母の初盆.

昼食は通りがかりのお好み焼き屋さん.もちろん広島風.地元のおばちゃんがやっている店でボリュームいっぱい.腹いっぱい.

北上して米子へ.

駅前のホテルに泊まり.

2024年8月14日(水)

ホテルを出発.

足立美術館.

庭園が素晴らしかった.

魯山人コレクションも素晴らしかった.

創立者の年表もとても人間味があって興味深かった.

道の駅あらエッサ.ドジョウを美味しくいただく.

鳥取砂丘.

帰宅.

山陰道.片側一車線の対面通行の道で車がクラッシュしていた.通行止めレベルかと思ったが,事故直後だったか.行き止まりにならなくて幸運ともいえるか.

鳥取道.帰りの高速で,居眠り運転か何かの車が突然車線オーバーしてきた.死ぬかと思った.

2024年8月15日(木)

お仕事.

パートナー会社からの相談を受ける.

2024年8月16日(金)

お仕事.

講演の準備.

2024年8月17日()

9時起床.

高校生にプログラミングとコンデンサを教える.

夕食はもんじゃ.

2024年8月18日()

9時起床.

観る将.手に汗握る戦いだった.

昼寝.

出張の準備.休み明けが出張というのは気が重い.

2024年8月19日(月)

朝の電車で東京.

業界のお仕事.

世の中のためのお仕事.

六本木に宿泊.

2024年8月20日(火)

東京.

大きなミーティング.

六本木に宿泊.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: 2024-08-31T18:31:36.316893+09:00