2023年12月(上旬)

以前の日記: [最新][一覧], 11月[上旬/中旬/下旬],12月[上旬/中旬/下旬]

2023年12月1日(金)

海外対応.トラブル対応.業界折衝.

夜の新幹線で帰宅.

2023年12月2日()

9時起床.

新しいPCのセットアップ.

ウォーキングを少し.1kmくらい.

2023年12月3日()

観る将.

メールの自動処理を書く.メール環境をクラウドからターミナルに戻しつつある.

お仕事.

2023年12月4日(月)

朝から超偉い人に相談.助けていただいた.

業界のお仕事.

業界間の調整.

来週,浜松に出張にいくことになった.

ウォーキングを少し.2kmくらい.

2023年12月5日(火)

東京出張.

業界の皆さんに説明.人は自分のタイミングでものを聞く.

資料づくり.

合宿.

人形町に宿泊.

2023年12月6日(水)

炎上系会議.自分が突っ込む側.

業界会議.

貿易.

人形町に宿泊.

2023年12月7日(木)

咳が少し.空気が乾いている.ホテルに加湿器がほしい.

悪化させて風邪を引かないようにしないと.

業界のお仕事.

2023年12月8日(金)

体調が悪化.

最低限のタスクを片付けて帰宅.こういうときに新幹線は大変.

とにかく寝る.

2023年12月9日()

一日寝て過ごす.

「これは経費で落ちません! 9 (青木 祐子)*

ベッドの中で読んだ.経費のこととなると,真面目な人もみんなちょっとばかりセコくなるところが,あるあるな感じ.そこがいい.

2023年12月10日()

まだモヤモヤ.

朝は観る将.

ゆっくり休む.

日記環境の更新.これまでPomeraで処理してきたが,これはこれでLinux切り替えが面倒なので,入力に特化させることにした.

「これは経費で落ちません! 10 (青木 祐子)*]」

ベッドの中で読んだ.税務監査大変だよね.よくわかる.

「これは経費で落ちません! 11 (青木 祐子)*

経理部っぽくない話だったけど,大団円に向かって進んでいるのか.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: 2023-12-24T01:31:52.165021+09:00