2016年6月(下旬)

[最新][一覧][6月(中旬)/7月(上旬)]

2016月6月21日(火)

昨日,今日となぜか打ち合わせをすっぽかされる.不思議.

20:00退社.

2016月6月22日(水)

トルコと電話会議.

日本と電話会議.7月はタイに加えて,チェコにも行くことになりそう.

17:00退社.

職場のメンバーとゴルフ.日が長いので,定時上がりをすれば1ラウンド回れる.すばらしい.

2016月6月23日(木)

イギリスのEU脱退問題がついに投票へ.どうなることか.

離脱決定となると,うちの会社への影響もでかい.

20:00退社.

2016月6月24日(金)

日本と電話会議.

オフィス間を二往復.疲れた.

18:00退社.

2016月6月25日()

9時起床.

アーヘンへ遊びに行く.

リンツのチョコのアウトレットショップで買い物をしてから,そのへんのスーパーでビールを調達.ドイツはビールが安い.

2016月6月26日()

6時起床.

会社のゴルフコンペ.ぼろぼろな結果.しかし飛び賞でおみやげをもらう.結果オーライ.

「親子でハマる科学マジック86 タネも仕掛けもサイエンス(渡辺 儀輝)*1

ちょっとした小ネタに使えるものから,ちょっとやばいものまでいろいろ.

ユーロ2016 サッカー.ベルギーがハンガリーに大勝.

今日も夜中までクラクションが鳴り響く.


*1ISBN: 4797381043

2016月6月27日(月)

部下と人事面談.

日本とTV会議.

別の仕事で日本と電話会議.

チェコ出張のフライトとホテルを予約.

フランス語のレッスン.en とか y とか.語順が難しい.

戻ってお仕事.21:30退社.

2016月6月28日(火)

日本とTV会議.

地域貢献のお仕事.

22:00退社.

広島10連勝!

2016月6月29日(水)

アメリカからのお客さんに対応.

トルコの空港でテロ.来月,タイへ出張に行くときに乗り換えに使う予定だったところ.

自分のチームにもトルコ人のメンバーがいるし,まったく他人事じゃない.

地域貢献活動.

22:00退社.

広島11連勝.

2016月6月30日(木)

部下と人事面談.今年の目標設定.

新しい建屋を建てる話.いろいろ大変.

18:00退社.

チームの親睦会.イタリア人お勧めのピザ屋さん.

イタリア人(少なくともローマ)はピザとワインの組み合わせはしないことを知った.意外.

レモンチェッロにも初挑戦.というか初めて知った.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Tue, 05 Jul 2016 00:14:29 ["JST"]