2016年6月(上旬)

[最新][一覧][5月(下旬)/6月(中旬)]

2016月6月1日(水)

打ち合わせだらけの一日.

21:00退社.

2016月6月2日(木)

タイに出張になりそう.

フランス語.未来形で苦労.

21:30退社.

2016月6月3日(金)

日本とTV会議.

自分がリーダーの活動のキックオフ.

16:30退社.

職場の親睦会.

今回は車で30分強の街まで遠出をして,'Escape Game'をする.その食事,街の散歩.

日が変わる前に解散.

2016月6月4日()

10時起床.

ビールを飲みながらのんびり.

「ダントツ技術(瀧井宏臣)*1

テーマは技術でも技術経営でもなく,元気が出る本といったところ.新書なのでそんなところか.

「チューリングの計算理論入門(高岡 詠子)*1

ちょっと読みにくいところはあるけれど,ポイントの押さえ方や例題の出し方がよかった.入門にはよいと思う.


*1ISBN: 4396113404
*2ISBN: 4062578514

2016月6月5日()

10時起床.

午前はのんびり.

夕方ちょっと遊園地に行ってみようと思い立った.このシーズンなのに夜間営業はなしだった.

2016月6月6日(月)

職場の戦略ミーティング.今日は組織まわり.

18:30退社.疲れた.

2016月6月7日(火)

今日は午前中はとてもいい天気だったのに,午後から大崩れ.嵐になった.

タイ行きのフライトを物色.意外に時差があるな.

21:00退社.

2016月6月8日(水)

日本から来る人と出張の調整.

別件でトラブル対応のメンバー派遣を日本とネゴ.

19:00退社.

今週末の会社の駅伝に向けて調整.今更,練習しても体が動くわけではないので,走る予定の2kmを走ってみて,ペースをつかむだけ.

Windows10テロにやられた.海外でアップグレードを失敗すると収拾がつかなくなりそうので,ずっと止めていたのだけど,今日家に帰ったら,勝手にアップグレードされていた….

とりあえず動いているみたいだから,結果オーライだけど….

2016月6月9日(木)

日本と電話会議.

日本とTV会議.

20:30退社.

2016月6月10日(金)

面談だらけ.

18:30退社.

日本に帰任する方の送別会.夜中の3時まで宴会&カラオケ.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 12 Jun 2016 17:29:34 ["JST"]