2014年3月(中旬)

[最新][一覧][3月(上旬)/3月(下旬)]

2014月3月11日(火)

社内WG.無事完了.

19:00退社.

2014月3月12日(水)

検収のお仕事.今年度もそろそろ終わり.

管理職のお仕事.うちの若手に製品開発のプロセスを教えるお仕事.

19:00退社.

Foldscope.面白そうだけどレンズはどうするのかと思いきや,やはりレンズは普通に必要だった.

2014月3月13日(木)

雨.今日は激しいな.

よそのマネージャに電話してもなかなか繋がらない.会社支給の携帯には出てくれよ!

管理職のお仕事.年度末の自グループのまとめ資料作り.

プロジェクトの終わりの検死はそれなりにためになるが,年度終わりのまとめは面白くない.

21:00退社.

26時ごろ.地震.

2014月3月14日(金)

経理部と打ち合わせ.お金のことは経理に黙って従うべし.

4月からの異動先のボスと面談.担当領域をまったく変えて課長をやることになった.

上は自分をマネージャ路線まっしぐらで行かせるつもりとのこと.

以前お世話になった知人が突然倒れてお亡くなりになった,との報を聞く.まだ52なのに….

19:00退社.

2014月3月15日()

13時半起床.寝すぎだよ….

知人のお通夜に参列.

2014月3月16日()

10時半起床.

告別式.

ちびっこゴルフレッスン.うちのエースの成績は4位.残念.

2014月3月17日(月)

異動の内示.内示が出たので,いろいろ引継ぎに入る.

20:00退社.

2014月3月18日(火)

内示が出たので,ぼちぼち知り合いにあいさつして回る.

年度末の自グループのまとめ報告書をひたすら作る.

20:30退社.

数独の問題で解けないのがあったので,プログラムを書いて解いた.

2014月3月19日(水)

社内の品質管理のイベント.統計の専門の先生の講演を聴く.

年度末の報告書書き.あと少し.

お仕事プロセスのドキュメントにボスのサインを入れる.異動前の締めのひとつ.

21:00退社.

2014月3月20日(木)

最後のご奉公のいろいろまとめ.

19:00退社.

職場のメンバーとゴルフの打ちっぱなしへ行く.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Tue, 25 Mar 2014 00:05:50 ["JST"]