2013年8月(上旬)

[最新][一覧][7月(下旬)/8月(中旬)]

2013月8月1日(木)

朝は雨.

17:30退社.

なんだか報告ばかりの一日.

会社のメンバーとゴルフの練習.100球.

2013月8月2日(金)

ボスに報告しまくりの1日.1日4回はさすがに気疲れする.

19:30退社.

2013月8月3日()

9時起床.

仕掛けておいたゴキブリホイホイでGを捕獲.うーん,やっぱりいるんだ….

歯医者.クリーニングと検査.

忙しくてクリーニングをしばらくサボっていたけれど,問題なし.

夕食は近所の居酒屋で飲み.生ビールがうまい.

MC/DCのお勉強.

2013月8月4日()

9時起床.

6月に東京に遊びに行った時に,自分が泊めてもらった友人が,こちらに遊びに来た.

姉貴から送られてきた桃を食べる.冷やすとおいしい.

ちびっこゴルフレッスン.今日は蒸し暑いな.

2013月8月5日(月)

社内ネゴいろいろ.

21:30退社.

2013月8月6日(火)

朝は雨.一晩で庭にキノコが生えていた.

管理職のお仕事.

その1.部下の社内ワーキングのプレゼンのレビュー.

その2.部下の大ボス報告のレビュー.

その3.自分のグループの書類キャビネットの確保.

22:00退社.

2013月8月7日(水)

USとTV会議.

部下の大ボス報告の資料をレビュー.これはまずい.

ということで,赤ペン先生でいろいろ直しを入れた後,一度家に帰って夕食と仮眠を取る.その後また出社.

その後,ひたすらご指導モード.

25:30退社.さすがに疲れた.

2013月8月8日(木)

部下の大ボス報告.最後まで準備を頑張った割にはいまひとつだった.

でもまあいい練習になったということで.

緊急地震速報がきた.机の下に隠れ,ヘルメットまで装着したけれど,結局,誤報だった.

某社の偉い人に報告.無事完了.

20:30退社.

2013月8月9日(金)

明日から連休.仕事の片付けと掃除.

16:00退社.

2013月8月10日()

9時起床.

買い物.

ゴルフ用のアームカバーとネッククーラー.夏の暑さ対策.

夕食は外で辛いラーメンを食べる.汗だく.

自治区の夏祭り.くじの応募券を持って参戦.

今日は明日の抽選のエントリーだけで,本番は明日.

税金をネットで支払い.結構便利だな.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 18 Aug 2013 22:59:11 ["JST"]