2012年7月(上旬)

[最新][一覧][6月(下旬)/7月(中旬)]

2012月7月1日()

8時半起床.

新婚の友人宅を訪問.なかなか楽しそうな感じ.

お祝いは相談の上,ジューサーにした.

ちびっこゴルフレッスン.今日はメンバーが多め.

2012月7月2日(月)

ボーナス.査定は+200K.

会社の安全関連の展示会を見学.なかなか興味深かった.

チームの部下に厳しく指導.イエローカード的な意味で.

自分はタイプ的に叱り上手でないので気をつけたいところ.逃げ道をふさいで追い詰めてしまうタチなんだよなぁ….

22:00退社.

2012月7月3日(火)

うちのチームの新メンバーと企画のブレスト.大きなボードに付箋をぺたぺたと貼っていく.

根回しも着々と進める.

22:00退社.

2012月7月4日(水)

今日は情報交換ばっかりだったような.

18:30退社.早帰り.

職場のメンバーとゴルフの打ちっぱなしへ.

2012月7月5日(木)

これから産休に入る人(外注チーム)から挨拶.

各種ツールベンダが押し寄せてくるので対策の協議.どこかに噂でも流れているのか.

22:30退社.

羽生先生がタイトル81期の新記録.すげえ.

2012月7月6日(金)

今日は職場の歓迎会なので大急ぎでお仕事.

18:30退社.

職場の新メンバーの歓迎会.…のはずが,みんなの日頃の鬱憤をぶちまける会に.

2012月7月7日()

6時起床.

ゴルフ@小原カントリークラブ.昨夜の雨が止んだのはいいけれど,深い霧が晴れずにスタートがなかなかできず.結局,2時間遅れ.

スコアは105.

帰りの車.家に帰ってきたところで,駐車場で左足が攣った.

家の駐車場でよかった….

2012月7月8日()

8時起床.

昼寝.12-15時.

休出.金曜の夜に親睦会のため,仕事を遣り残したまま早帰りしたため.

ちびっこゴルフレッスン.子どもたちは大会前で張り切っている.

2012月7月9日(月)

朝から折衝.疲れた.

その後,対策会議.

22:00退社.

DUO3.0.

後輩君に暗唱をさせているので自分もやってみた.一周り完了.

改めてやると,結構ためになった.

2012月7月10日(火)

ネゴ.

ブレスト.新企画.

人の再配置計画.

22:30退社.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 02 Sep 2012 22:01:51 JST