2012年3月(中旬)

[最新][一覧][3月(上旬)/3月(下旬)]

2012月3月11日()

12時起床.

古いゴルフクラブを処分.最初中古ショップに持っていったけど値が付かなかったので,リサイクルショップに引き渡す.

ついでに古いPCと液晶ディスプレイも処分.

ちびっこゴルフレッスン.花粉がつらい.

2012月3月12日(月)

朝は雪が舞っていた.3月も半ばなのに.

えらい人向けの資料牡書き.ひたすら書く.

チームの若い子の育成&評価リストを作成.評価はむずかしい.

21:30退社.

「ITエンジニアの英語(平井 通宏)*1

名前の通りの本.ちょっと難しめかな.

語彙と構文を取り扱う前半のセクションは非常に参考になるところが多かった.その反面,後半の読解練習は色々なタイプの文章が集めてあるのはよいけれど,解説も少なめで,あまり練習にはならなかったなぁ.

後半は適当に流して,自分で興味がある文書を見繕ったほうがいいかな.


*1ISBN: 4789014207

2012月3月13日(火)

よその大ボスに説明に行く.痛みわけ.

チョコボール.

銀が当たった.3つめ.

22:30退社.

2012月3月14日(水)

今日も寒い.

社内の偉い人回りの準備.

コンサルの使い方を考える.どうしたものか.

22:30退社.

2012月3月15日(木)

今日も偉い人回りの資料書き.

22:30退社.

2012月3月16日(金)

中ボス会議.日曜出勤決定(T_T)

22:30退社.

2012月3月17日()

9時起床.

雨.

昼寝.13-16時.

「蛇にピアス(金原 ひとみ)*1

まあ,いまひとつだけど,最近の芥川賞だし….


*1ISBN: 4087460487

2012月3月18日()

10時起床.

休出.明日からの偉い人回りの資料の仕上げ.

ちびっこゴルフレッスン.春休み進行.

2012月3月19日(月)

偉い人三連戦.とにかく疲れた.

22:30退社.

2012月3月20日(火)

ひたすらスケジュール書き.

22:30退社.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 25 Mar 2012 01:12:39 JST