2011年9月(中旬)

[最新][一覧][9月(上旬)/9月(下旬)]

2011月9月11日()

朝から中ボス対決.疲れた.

夜は中ボス会議.疲れた.

22:00退社.

今日も運転の練習.

2011月9月12日(月)

USからのお客さん.プレゼンを聞きつつ議論.疲れる.

21:30退社.

今日も運転練習.

2011月9月13日(火)

課題リストをまとめたり,交渉のお仕事をしたり.気疲れ系.

22:30退社.

2011月9月14日(水)

いろいろ暗躍.

18:30退社.

大学からインターンで来ている子の歓迎会.

2011月9月15日(木)

11時起床.

ちびっこゴルフレッスン.

うちのエースが明日から全国大会に行くのだけど,今日の練習では絶不調.がんばれ!

2011月9月16日(金)

8時起床.

運転練習.来週はついに試験.

「新自由主義の復権(八代尚宏)*1

個々の政策には同意できるものが大部分だけど(自分もネオリベに近い立場だし),「新自由主義の復権」というほど説得力がある内容でもないな.全体としてはいまひとつ.

昼寝.

16-17時.


*1ISBN: 4121021231

2011月9月17日()

朝.家を出たところで雨に降られる.

今日は晴れていたと思うといきなり大雨になったり,とても嫌な天気.

運転訓練.

指導員の資格を持っている先輩にいろいろ教わる.

22:30退社.

運転の自主練.

2011月9月18日()

社内委員会,偉い人報告,そのまとめで一日終わり.

22:30退社.

今日も運転練習.

2011月9月19日(月)

社内をぐるぐるしてネゴ.

22:30退社.

雨が降り始めた.

運転練習.

雨天なので静かな運転で.

Gを2匹撃破.

最近,天候のせいか,よく出てくるな….

2011月9月20日(火)

社内のドサ周り.

大ボス報告.

台風がまた大変なことになっている.

明日は運転の資格試験の日なんだけど….

US某社の偉い人が来日.プレゼンを聞く.

22:00退社.

運転練習.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Fri, 30 Sep 2011 00:48:32 JST