2011年5月(上旬)

[最新][一覧][4月(下旬)/5月(中旬)]

2011月5月1日()

11時起床.

雨.

昼寝.13-15時.

散髪.今回は「散髪は連休でいいや」と,行くのをサボっていたら髪が伸びすぎた.自分の不精ぶりを反省.

ちびっこゴルフレッスン.体を動かすのが気持ちいい季節.

2011月5月2日(月)

12時起床.連休も半ばを過ぎた….

昇進祝いにもらった,ワイシャツの生地+仕立券を使いに百貨店へ.衿や袖の形を色々指定できるみたいだけど,さっぱりわからないので,全部「普通」にしてしまう.

昼寝.12時半-15時半.

この休みはよく昼寝をしている.

2011月5月3日(火)

9時起床.

市内のプラネタリウムへ行く.

ゴルフ練習:200球.

昼寝.16時半-17時半.

紙飛行機を作って遊ぶ.ネットで色々調べてみると面白い折り方もある.

2011月5月4日(水)

6時半起床.

ゴルフ@京和カントリー倶楽部.今日は非常によい天気で気持ちよくプレイできた.

スコアは99.後半ショットが乱れたけど,何とか最後まで粘った.

phonetic code (通話表).今日のメンバーと話題になった.せっかくなので覚えておこうかな.

AR.Droneも話題になる.面白そうだけど,自分の場合,1回飛ばしただけで満足してしまいそう….

2011月5月5日(木)

9時起床.

連休最終日.今回はあっという間に終わった気がする.

近所のお祭りイベントへ.大道芸を見て感心する.

芸のお手伝いをして,バルーンアートをもらう.

大道芸に触発されて,自分もジャグリングの練習.ぼちぼちやってます.

2011月5月6日(金)

連休終わり.

初日からフル稼働.

21:30退社.

2011月5月7日()

今日は出勤日.カレンダーの並びが悪いので,土日休みを日月休みにずらしたため.

でも結構年休を取っている人が多く,オフィスは静か.仕事がはかどる.

17:30退社.

2011月5月8日()

10時起床.

ドラッカーを読みつつ過ごす.

2011月5月9日(月)

10時起床.今日は週末スライドの結果,会社は休み.

実家の母に,母の日のプレゼントを買う.今回は父の日のプレゼントも合わせて送ることにする.

ゴルフ練習:200球.

もうすっかり夏日だなぁ.

2011月5月10日(火)

この前書き上げた企画シナリオはとりあえずOKをもらえた.

クールビズが繰り上げ実施になった.

終わりも延長するとのこと.自分にとってはいい風潮で,このまま定着してほしい.

いまひとつ体調が悪い.

20:30退社.

体調不良なので早く寝る.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 22 May 2011 01:57:34 JST