2011年1月(下旬)

[最新][一覧][1月(中旬)/2月(上旬)]

2011月1月21日(金)

自分持ちのシステムのリリース.ちょっともたついた.

中ボスと企画のディスカッション.

22:30退社.

2011月1月22日()

9時起床.

法事.正座が辛かった.その後の会食では日本酒をしこたま飲む.

酔っ払って昼寝.16-19時.

2011月1月23日()

12時起床.

会社へ行ってちょっとした雑用.

ゴルフ練習:200球.

今年の初打ち.ぼちぼち.

県知事選挙に行く.初めて出口調査なるものに出会った.

投票直前に見た朝日新聞の調査員は市役所のソファーでだらけていて,「何でオレが休日出勤なんだよ.タリぃ」というオーラがあふれ出ていたので,調査を頼まれても絶対断ろうと思ってたのだけど,実際に出てきたのは別の新聞社の愛想のいいお姉ちゃんだった.ということで素直に回答.

ジョギング.距離を少し伸ばす.3km.

以前スキャンした本をいくつか Kindle に移す.

2011月1月24日(月)

今日は歩きだけで通勤.昨日ちょっと長めに走ったので,膝を少し休める.

頼まれごとの多い一日.

給料日.金額が増えてた.

22:00退社.

2011月1月25日(火)

今日もジョギングで通勤.だいぶなじんできた.

去年一緒にお仕事をした組合の偉い人と遭遇.県知事選は逆風で大変だとか.

中ボス面接.昇格後のケアとかそういうやつ.しかし,むしろプレッシャーをかけられたような.

21:00退社.

帰りに会社バスの運転手さん(最近なかよし)に拾ってもらう.

サッカーアジアカップ日韓戦.全部見てしまった.

2011月1月26日(水)

社内委員会.議論沸騰.

US某社のデモ.何の因果か3時間ぶっ通しになってしまった.

21:30退社.

林原が私的整理.県人寮時代にお世話になった先輩が行ってるのだけど….

2011月1月27日(木)

今日はいろんな人からお呼びがかかる大人気の一日.疲れた.

22:00退社.

2011月1月28日(金)

中ボスと来期に向けての企画の相談.一歩前進.

社内の根回し.あちこちと.

21:30退社.

2011月1月29日()

12時起床.

洗濯機が不調なので買い替え.サイズは同じでも,容量はアップ.モーターの進化のおかげか?

焼肉.ちょっといい店へ.

サッカーアジアカップ優勝.また全部見てしまった.

シュートを決めるシーンは鳥肌が立った.

2011月1月30日()

12時起床.

雪がちらほら.積もる様子はなさそうなので安心.

所用で名古屋市内へ.プライベートでは久しぶりだな….

ちびっこゴルフレッスン.いろいろタイミングが悪く,やっと今年初レッスン.

2011月1月31日(月)

自分の前の人がインフルエンザでダウン.しかも先週の金曜日に発症していた….

自分もキャリアかもしれないということで,マスクを装着.

裏から手回し.

20:30退社.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 06 Feb 2011 03:11:33 JST