2010年11月(中旬)

[最新][一覧][11月(上旬)/11月(下旬)]

2010月11月11日(木)

企画資料を書きまくる.

18:00退社.

グループの親睦会.二次会まで大いに飲んで楽しむ.

…ちょっと飲みすぎた.

2010月11月12日(金)

開発トラブルの振り返り会.疲れた.

ソースコードレビュー会.疲れた.

19:30退社.

Firefox の PrintPDF プラグインが便利.こんなのあったのか.

2010月11月13日()

9時起床.

友人の会社の保養施設がある蒲郡へ.海の見えるリゾートマンションで,ちょっと早めの忘年会.

しゃぶしゃぶとビール,ワインで過ごす.あっという間に気持ちよくなってダウン.

2010月11月14日()

12時起床.

ラグナシア.のんびり過ごしてから帰る.

「足の裏に影はあるか?ないか?(入不二基義)*1

哲学者によるエッセイ集.この人は執拗な文章を書かせるたらピカイチだと思うのだけど,それだけにエッセイはどうも食い足りない.

ちびっこゴルフレッスン.

先日の優勝を報告.


*1ISBN: 4255004714

2010月11月15日(月)

ディスカッションデー.千客万来.

20:30退社.

大学のOB会.

去年のトラウマ(くじ引きでVIPの隣になってしまった)の影響から未だ脱出できず,なんとなくサボってしまった.

2010月11月16日(火)

大ボスへ報告せよとボスから指令を受ける.逃げていた報告だけど,そろそろ年貢を納めるか….

企画構想のディスカッション.ひたすら.日が暮れるまで.

22:00退社.

携帯電話を換えたことだし,待ち受けFlashを新しく作ってみる.

2010月11月17日(水)

某社との打ち合わせ.メンバー増強の相談.

発注決裁.他の報告で煙幕を張ってクリア.

組合.後任の委員長から「上司と折り合いが悪く,異動できないなら会社をやめる」と言っている人がいるという相談を受ける.労務がらみの話は難しい.

いろいろアドバイスをする.

21:30退社.

2010月11月18日(木)

寒い.6℃か….

会社の銀杏並木の下で,銀杏の実を踏んでしまう.臭い(T_T).

大ボスの「話を聞かせてくれ」に説明.結局はカントリーリスクの話になるのかな?

中ボスとディスカッション.来年度は大変になりそうだなぁ.

21:30退社.

2010月11月19日(金)

7時半起床.

組合OBでゴルフ.豊田カントリー倶楽部.

最高の天気に恵まれて気持ちよくプレイ.スコアは99.

2010月11月20日()

10時起床.

今日はちょっと風邪気味.布団の中で過ごす.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 28 Nov 2010 23:34:41 JST