2010年9月(上旬)

[最新][一覧][8月(下旬)/9月(中旬)]

2010月9月1日(水)

ひたすらテスト.不具合を見つけちゃったよ….

会社で落し物を拾う.

守衛さんのところに届けたが,取得届けを書くときに自分のペンで書いた後,ペンを一緒に守衛さんに渡してきてしまう.二次災害….

22:30退社.

2010月9月2日(木)

テスト.ひたすら.

22:30退社.

2010月9月3日(金)

テスト完了.現場のOKももらえた.

残務を高速に処理.

22:00退社.

民主党から代表選挙の投票用紙が届く.組合関係でサポーターになったやつ.

どっちに投票しようかな.

2010月9月4日()

朝,ふくらはぎがつって目覚める.痛い.

しかし二度寝.次に起きたら12時.

暑い.

あまりにあついので夕食は景気付けにうなぎ.肝も食べる.

2010月9月5日()

9時半起床.

今日も暑くなりそうだ.

ゴルフ.石川遼の逆転優勝.すげえな.

ちびっこゴルフレッスン.

2010月9月6日(月)

監視やらなにやらの手配.

人に長い間貸していた本が返ってきた.いつ貸したっけな?

20:30退社.

今日は体が重いなあ.

2010月9月7日(火)

本を貸していた人から,お礼に紅茶の葉っぱをもらう.

ちょうど切らしそうになっていたところなので,ありがたい.

説明会デー.

不具合対応.

22:30退社.

2010月9月8日(水)

説明会.

次の説明会の準備.

22:00退社.

2010月9月9日(木)

説明会.資料も書きまくる.

色々電話で質問を受ける.大忙し.

組合.自分の後任の委員長の相談に乗る.

22:00退社.

2010月9月10日(金)

某システムの立ち上げは,一休み.データの登録待ち.

追加要員の面接.…のはずが前のタスクのトラブル対応でドタキャン.

某社とマネジメントミーティング.

18:00退社.

今週は疲れたので早く寝る.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sat, 11 Sep 2010 19:56:53 JST