2008年10月(下旬)

[最新][一覧][10月(中旬)/11月(上旬)]

2008年10月21日(火)

今日は健康診断のため,朝飯抜き.

終日コースの健康診断. ほぼ人間ドック?

待ち時間に Warped Passage を読んでいたら,看護士さんに「わたし,英語を勉強してるんですよー」声をかけられた. 運命の出会いか!?

ポメラ. いいかも.

2008年10月22日(水)

資料書き.

組合.

弔電の手配. こういうこともやるのね.

21:30退社.

2008年10月23日(木)

資料書き. あとすこし.

組合のお仕事.

22:00退社.

2008年10月24日(金)

8時起床. 今日は休み.

ゴルフ.

三好カントリー倶楽部. せっかくの名門コースだったのに,天気はいまひとつ.

しかも難しい…話を聞いたところ,この近辺では一番難しいコースだそうな. スコアは117.

USから来日中の友達をうちに招く.

2008年10月25日()

11時起床.

「美術空間散歩(青野 尚子/シヲバラタク)*1

全国各地の,建築に気合いが入った美術館の紹介. 紹介文はあっさりで,文章もいまひとつだけど,写真を見るだけでも行ってみたい気になる.

紹介されている中で,自分が行ったことがあるのは,金沢21世紀美術館,岐阜現代陶芸美術館,豊田市美術館.

ゴルフ練習: 200球.


*1 ISBN: 4872951018

2008年10月26日()

11時起床. 雨.

Warped Passage を読みつつ過ごす.

ちびっこゴルフレッスン.

来週はちびっこ達の大会だそうで,最終調整.

2008年10月27日(月)

++age.

どうでもいい話だけど,age++ よりは ++age のほうがよいのではなかろうか.

資料書き. ほぼ完了. 大ボスのレビュー.

17:30退社.

夕食は今年初の鍋.

夜食にラーメン.

MISSION: IMPOSSIBLE.

衝動買いした The Secound TV season に着手.

最初のエピソードは The Widow.

燃えた. 英語も聞き取りやすい.

2008年10月28日(火)

資料書き完了.

説明の準備へ.

17:30退社.

2008年10月29日(水)

役員向け説明の準備.

午後から組合の議会へ出席.

19:00解散.

家の前で自動車事故が起きる. 追突事故.

思わず野次馬.

自走できないという感じでもなかったけど,レッカー車まで来ていた.

2008年10月30日(木)

役員向けの説明の準備.

組合.

選挙の準備の手伝い. 面倒すぎる….

22:30退社.

九十九電機が民事再生法適用. 少し寂しい.

2008年10月31日(金)

とりあえず,仕事が一区切り.

明日から9連休.

自分のチームで飲み会.

18時半〜23時半まで飲んでから,ラーメンを食べて帰宅.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sun, 2 Nov 2008 23:52:9 JST