2008年07月(下旬)

[最新][一覧][7月(中旬)/8月(上旬)]

2008年7月21日(月)

職場の夏祭り&家族見学会.

19:00退社.

2008年7月22日(火)

残業規制最終日.

なかなか進まない話をどうしたものか.

経営研究会. 進捗確認.

21:00退社.

ジャグリング. ちょこっと練習.

2008年7月23日(水)

組合の委員に無投票当選. そんなのでいいのか.

18:00退社.

自分のチームの飲み会.

ボーナスの査定も良かったことだし,たまには御馳走でもしようかと,自分の家の近くの行きつけの飲み屋に連れて行く.

二次会でラーメンを食べてから,24時ごろ帰宅.

2008年7月24日(木)

某SIと要件の調整. 相手のコミュニケーション能力の低さに切れる.

19:30退社.

ジャグリング.

3-ball cascade を10回くらいできるようになった.

2008年7月25日(金)

中ボス対決の準備.

18:30退社.

九州に転勤する知人の送別会. 2次会まで参加して帰宅.

2008年7月26日()

10時起床.

散髪.

ゴルフ練習: 100球.

絶好調.

水浴び.

蕎麦と日本酒を楽しむ会.

懇意にしている造り酒屋さんが全国の品評会で賞を取ったので,そのお祝いも兼ねて集合. おいしいお酒に囲まれて幸せ.

2008年7月27日()

10時半起床.

ジャグリング.

3-ball cascade の回数は20回くらいまで伸びた. 左手のスローが課題.

スペイン語.

昼寝. 30分くらい.

ちびっこゴルフレッスン.

市の花火大会のおかげで,レッスンからの帰り道が渋滞していた. 遠目に少し花火が見えた.

2008年7月28日(月)

午前年休.

敵味方の中ボス勝負. 痛み分け?

経営研究会. 自分の原稿のレビュー会. いろいろ勉強になる.

21:30退社.

2008年7月29日(火)

昨日の中ボス対決の結果まとめ.

経営研究会. 原稿書き. とりあえず,初稿が完成. 取材先に送ろう….

22:00退社.

3-ball cascade の練習. リズムは掴んだので,後は正確さをひたすら向上させるだけかな.

2008年7月30日(水)

仕事がヘビーになってきた. 8月,9月連チャンで役員会議に提案を持っていけというのはねぇ….

18:30退社.

本を読んだり,ジャグリングの練習をしたりして過ごす.

2008年7月31日(木)

ひたすら資料書き.

組合の委員研修のため,8月下旬から4週連続で週末がつぶれることが判明(T_T).

21:30退社.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sun, 3 Aug 2008 22:14:7 JST