2007年03月(下旬)

[最新][一覧][3月(中旬)/4月(上旬)]

2007年3月21日(水)

企画のための調査の進めかたについて関係者と議論.

調査項目は作るのが難しい.

これから毎日中ボスに報告. この忙しいときにボスが入院というのはやっぱり困る.

21:30退社.

英語漬け. 今日はちょっと多めに.

今年のF1のチケットを取らなければ.

今年こそ去年行き損ねたドバイにいかなければ.

目標は5月末〜6月初. ホテルや航空券の値段を調べてみる. ぜいたくしなければ,1週間で20万くらいで行けるのかな.

パスポートも現在期限切れなので,更新しないと.

2007年3月22日(木)

某コンサルと対決. この人達はちょっと視野が狭いな.

20:00退社.

密かに注目していた渡辺竜王 対 Bonanzaのまとめ. たいへん興味深い.

コンピュータ将棋もけっこういいところまできたんだなあ. すでに自分はBonanzaには歯が立たないけど(^_^;

英語漬け.

2007年3月23日(金)

やっと暖かくなってきた.

調査の方法について議論. こういうのは得意な人に頼りたい.

18:00退社.

前に一緒に仕事をしていたメンバーが転職するというので,送別会.

最近の転職事情を聞かせてもらいながら,しこたま飲んだ.

2007年3月24日()

10時起床.

会社に置いてある車を回収.

ゴルフ練習: 150球.

暖かくなったおかげか,体がよく動く.

英語漬け.

2007年3月25日()

9時起床.

地震で目が覚めた. うちの辺りは震度3だった.

英語漬け.

昼寝.

ちびっこゴルフレッスン. 今日は力が抜けていい感じだった. それでもまだまだだけど.

amazon.co.jp で購入.

2007年3月26日(月)

人事面談の準備. ボスが入院中だけど.

18:30退社.

折れたゴルフクラブの修理代が無事,保険で下りた. 助かった.

英語漬け. クロスワードの11問目が登場.

2007年3月27日(火)

管理系の部署とネゴ. お金の話とか.

4月半ばに東京出張決定. さる筋から依頼された駒場生向けの講演.

しゃべるのはお偉いさんで,自分はカバン持ちだけど,学生さんがマニアックな質問をしてくれれば,自分の出番があるかも(ぉ

19:00退社.

英語漬け.

ドバイ計画. とりあえずチケットを予約. 5月末.

一番安いやつ(¥55K)はもう入手不可能だった. 今年のマイルストーンが決まるまで待たざるを得なかったので仕方ないか.

F1の手配. どの席にするかが決まらん….

2007年3月28日(水)

今日は花粉が身にしみる.

計画を進めるための計画書を作る. 仕事がメタ化していく.

職場の花見.

桜はまだ咲いてないし(蕾が開きかけたくらいか),気温も低いしで,かなりのバッドコンディション. 客は少なくてよかったけど.

英語漬け. あと Level 4 を残すのみ.

最近の英語の勉強.

英語ニュースはずっとBBCだったけど,NHK に乗り換え中. 単なる気分の問題だけど.

2007年3月29日(木)

日経新聞に何か載ってる. 別に秘密にしてたわけでもないのに,なんでこのタイミングなんだろう.

某電気メーカーと対決.

某コンサルと対決.

19:30退社.

羽生善治講演会. 行きたかったのに,仕事が終わらなくて行けなかった…(T_T)

英語漬け.

パスポート用の写真を取る. 近所のスーパー前の撮影機で700円だったんだけど,道を挟んで向かいのゲーム屋の前の撮影機では500円だった….

2007年3月30日(金)

期末.

昼休みに外へ出て,パスポートの申請.

20:00退社.

家でワインを空ける.

2007年3月31日()

11時起床.

散髪.

ゴルフ練習: 130球.

英語漬け. あとちょっとでコンプリート.

眠い. 夕方から寝てしまう.

花粉症の薬のせいか,妙な眠たさだ.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sat, 7 Apr 2007 14:5:26 JST