2023年9月(中旬)

以前の日記: [最新][一覧], 9月[上旬/中旬/下旬],10月[上旬/中旬/下旬]

2023年9月11日(月)

在宅勤務.

警報級の大雨.午後から出社が大変だなあと思っていたら,リモートに変更になった.

明日の出張の準備.

悩ましい会議.

本のスキャン.

ウォーキング.6km.

2023年9月12日(火)

東京出張.自宅は雨だったが,東京は晴れで良かった.傘を持ってこなかったので.

汐留からのお茶の水.

宿泊は人形町.

2023年9月13日(水)

東京.

朝食を改善.野菜とバナナ.

調整ごと.疲れた.

宿泊は人形町.魚が食べられる定食屋を開発.あとは野菜.

2023年9月14日(木)

東京.朝野菜.

業界の調整ごと.

2023年9月15日(金)

東京.

業界会議.

汐留からの霞ヶ関.歩きで異動したら大雨で死んだ.

超偉い人会議.

夜の新幹線で帰宅.と思ったが,大雨で新幹線が止まった.踏んだり蹴ったり.

「宇宙最強物質決定戦(高水裕一)*

新幹線を待ちつつ読んだ.東京駅のホームで立ち読み.

ありそうでなかった宇宙論入門.これはアリ.

2023年9月16日()

9時起床.

不要なネット関連アカウントの削除.

ワイン.

昔の知り合いをネットで見つける.思い出がちょっとせつない.

2023年9月17日()

観る将.

昼寝.

「それってパクリじゃないですか」

溜め撮りをすべて見た.面白い話だった.

ウォーキング.6km.

2023年9月18日(月)

午前中だけお仕事.

「『鉄砲』撃って100!(かの よしのり)*

ちゃんと職業で勉強したガンマニアの本.「戦場にどれかを持って行けと言われたら…」という判断基準が面白い.マニア魂はしかと伝わってくるが,初心者向けにはもっと図を増やしてほしかった.

ドライブ.公園.

出張の準備.

2023年9月19日(火)

東京出張.

偉い人会議.

合宿.疲れた.

人形町に宿泊.

2023年9月20日(水)

東京.

合宿.

ウナギ.

人形町に宿泊.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: 2023-10-01T11:17:12.922381+09:00