2019年10月(下旬)

[最新][一覧][10月(中旬)/11月(上旬)]

2019月10月21日(月)

8時起床.

免許の更新.明日の即位礼正殿の儀の関係で会社が休みなので,手続き日和かと思いきや,同じことを考えていた人が多数.

警察署は控えめに言ってカオスだった.お疲れさまです.

「スガリさんの感想文はいつだって斜め上 2(平田 駒)*1

ジャンル的に好物だけど,2巻ともなると一発ネタでは保たないところ.セリフと視点がたまにわかりづらくなるのは文章力の課題かなぁ.

昼寝.16-18時.

会社の研修のプレゼンづくり.


*1ISBN: 4309028314

2019月10月22日(火)

9時半起床.

会社研修のプレゼンづくり.明日の締め切りに向け,何とか完成.

歯医者.マウスピースの更新のための型取り.

2019月10月23日(水)

お客さん2組.

プレゼンのオーラルづくり.

20:30退社.

2019月10月24日(木)

会社研修.プレゼン発表会.何とか終了.

ジェスチャーとか,噛まないしゃべり方とか,やはり課題は山積み.

たまっていた仕事の片付けに入る.

22:30退社.

2019月10月25日(金)

午前はお客さん.

午後は工場見学.とてもよかった.

夜は米人と親睦会.ベルギービール.

2019月10月26日()

9時起床.

散髪.

明日は遠出なのでゆっくり.昼寝.

2019月10月27日()

年齢++.

6時起床.

東京モーターショー.日帰りバスツアー.

日曜日の会場は大混雑.盛り上がっているのは,近年人が減少気味だったイベントとしてはいいことなのだろうけど,参加者としてはたまらない.

2019月10月28日(月)

月曜から根回し系のお仕事.

夕方から工場へ.

ボートの選手の応援.

19:30退社.

2019月10月29日(火)

みっちり予定が詰まった一日.

夕方から工場へ.いろいろ話.

17:30退社.

歓送迎会で名古屋へ.中華.

2019月10月30日(水)

来週の欧州出張の手配が完了.今回はUK→フランス→ベルギーと電車の旅.

米人からの報告.何だかうまくいく気がしないんだよなぁ….

来年の方針作り.まずは自分の頭の中にあるアイディアをひたすら書き下す.

21:30退社.

2019月10月31日(木)

朝.工場で決めごと.決まった.

午後は競合する3社と順番に打ち合わせ.胃が痛くなるな.

18:30退社.

昔なじみの仲間と飲み.欧州方面に転職を考えているとのことで,相談に乗る.移住.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Thu, 31 Oct 2019 22:43:35 ["JST"]