2014年8月(上旬)

[最新][一覧][7月(下旬)/8月(中旬)]

2014月8月1日(金)

トラブル対応.

18:30退社.

夕食は焼肉を食べに出る.

2014月8月2日()

10時起床.

夏休みの工作.入力系の設計と実装.

昼寝.14-17時.

もらいものの花火.

2014月8月3日()

8時起床.

大人の工作メンバーで集合.集合場所は元大ボスの家なのだけど,工作専用のガレージが素晴らしい.

昼はマック.

ちびっこゴルフレッスン.

夕食はすき家.ファーストフードだらけの今日の食事はいかんなぁ.

2014月8月4日(月)

赴任手続きの案内が届く.ベルギーの就労ビザ取得,面倒すぎる….

トラブル潰しの一日.

21:00退社.

2014月8月5日(火)

所定の旅行代理店と連絡.ビザ取得の準備開始.

就労ビザの手続きの準備.大学の修了証明の手配とか,健康診断の手配とか.

ベルギーは就労ビザ取得のために所定の医療機関で健康診断を受ける必要があるのか….

ベルギーと相談.赴任直後の1月からいきなり管理職じゃなくて,少し助走期間をくれるらしい.ちょっと安心.

22:00退社.

2014月8月6日(水)

手続き.パスポートの全ページをコピー.マジですか.

本業.契約周りの面倒ごとの処理とか.

インド駐在経験がある人の語学経験談を聞く.

19:00退社.

「頭の体操 BEST 2(多湖輝)*1

頭の体操になった.往年の名著のBEST集だけあって,いい問題が多いと思う.


*1ISBN: 4334976379

2014月8月7日(木)

トラブル処理.

18:30退社.

前の職場のメンバーと飲み.

2014月8月8日(金)

今日もトラブル処理.決着つかず.

20:30退社.

これから夏休みだけど,トラブル処理が途中のままなので,いまひとつすっきりしない.

2014月8月9日()

9時起床.

大人の工作大会.今日は電動のこぎりや電動ドリルが大活躍する一日.

2014月8月10日()

9時起床.

台風.雨風がかなり大変.

散髪.

ガソリン補給.ティッシュを二箱もらう.

ちびっこゴルフレッスン.台風につき練習場がクローズ.したがってお休み.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sat, 08 Nov 2014 00:35:52 ["JST"]