2014年5月(上旬)

[最新][一覧][4月(下旬)/5月(中旬)]

2014月5月1日(木)

9時起床.

空気清浄機を洗う.そろそろ花粉シーズンも終わり.

ホームセンターで買出し..

散髪.

Nexus7用に Bluetooth 3.0 キーボードを購入.すぐ接続できたけれど,英語キーボードなのに日本語配列というパターン.設定で英語キーボードに切り替えても,日本語モードにするとキーボードレイアウトが勝手にもとに戻ってしまう.まあいいか.

2014月5月2日(金)

7時起床.

ゴルフ@明智ゴルフ倶楽部.天気は最高.しかしスコアはいまひとつで,今期ワーストの109.

会社のマネジメント研修の課題.研修といいつつ,実は人事部の査定だよなーというところの感じが悪い.

2014月5月3日()

8時起床.

BBQ.

いい感じに酔って昼寝.15-17時.

起きてから肉の続き.

2014月5月4日()

10時起床.

今日もBBQ.昨日とは違うメンバーで.

2014月5月5日(月)

9時起床.連休最終日.

会社のマネジメント研修(と称した昇格審査)の事前課題.

2014月5月6日(火)

仕事はじめ.リハビリどころかフルスロットル.

海外出張の準備.パリの休日は自分がボスの世話の算段を立てないといけないのか….

22:30退社.

2014月5月7日(水)

今日は出張の日程の手配と部下の教育で日が暮れてしまった….

22:30退社.

2014月5月8日(木)

出張プレゼンの準備.2つ目.

22:30退社.

2014月5月9日(金)

部下といろいろお話する日.

18:00退社.

4月からの職場で歓迎会をしてもらう.焼肉.

2次会まで飲んでから帰宅.

2014月5月10日()

8時起床.

会社の体育祭.綱引きで優勝(自分は応援だけだけど).

ゴールデンウィークにベルギーに行っていた友人にベルギー話を聞く.

夕方から会社に行って研修の資料作り.半分できた.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sat, 08 Nov 2014 00:35:52 ["JST"]