2013年4月(中旬)

[最新][一覧][4月(上旬)/4月(下旬)]

2013月4月11日(木)

グループ方針づくりの続き.

ボス報告と偉い人会議.

22:30退社.

2013月4月12日(金)

USとTV会議→後輩の資料レビュー→人事面接→企画の合宿→大ボス報告の準備.

23:30退社.

2013月4月13日()

早朝に携帯が鳴って叩き起こされる.緊急地震速報.

自分のところでなかったので,そのまま意識を失った.

12時起床.

古いノートPCを業者に持ち込んで処分.少しすっきり.

岡山の実家に電話.地震の影響は特になかったとのこと.

安心.

「自動車工学(自動車工学編集委員会)*1

この手のちゃんとした本は借りたことしかなかったので,自分の知識の錆落としも兼ねて購入.一通り読み直してみた.

Bonanzaと久しぶりに勝負.結果は….


*1ISBN: 4501419105

2013月4月14日()

12時起床.

生活物資を導入.カロリーメイトとかカップ麺とか.

花粉症が大爆発.油断した.

ちびっこゴルフレッスン.花粉症で辛い.

2013月4月15日(月)

大ボス報告,人事面談,予算調整.

くしゃみと鼻水が止まらないので,花粉症かと思ったが,もしかして風邪を引いているのか?

20:00退社.

2013月4月16日(火)

風邪で体調が悪い.とりあえずやらないといけない仕事に絞って低空飛行.

チョコボールで銀のエンゼルを当てる.

17:30退社.

2013月4月17日(水)

体調回復.

ためていた仕事を片付けまくる.

22:30退社.

2013月4月18日(木)

部下の面談.他のチームに行った元チームメンバーがボスともめたらしくその仲裁.あるベンダから提案を受ける.よそからの相談を受け付け.

22:30退社.

2013月4月19日(金)

管理職のお仕事.よその部署に対して怒ること.

ちょっと芝居がかった感じになりすぎてしまった.修行が足りない.

mission statement を書く.

22:30退社.

地震.24:49.

2013月4月20日()

10時起床.

若手君の運転指導.

MT車にほとんど乗っていない子にMT車を運転させるのは,横に乗っていてドキドキする.身の危険という意味で.

雨.

第2回将棋電王戦終わり.

ついにプロが将棋ソフトに負ける時代が来たか.感慨深い.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 28 Apr 2013 22:39:14 ["JST"]