2013年2月(中旬)

[最新][一覧][2月(上旬)/2月(下旬)]

2013月2月11日(月)

今日は祝日のせいか人が少ない.のんびり考え事をしてすごす.

22:00退社.

2013月2月12日(火)

タイからのお客さんに説明.

日本語が話せる現地スタッフのひとが通訳をしてくれたのだけど,タイ語は面白いくらいわからない.

偉い人会議.

22:30退社.

雨が降っていた.

2013月2月13日(水)

そろそろ花粉が出てきたのかなぁ.鼻まわりの調子がいまひとつ.

他所の部署にデモ.

中ボスと対決.

20:30退社.

2013月2月14日(木)

バレンタインデー.いただいたチョコは6個.

20:00退社.

2013月2月15日(金)

雨.

課題の整理.いろいろ.

22:30退社.

2013月2月16日()

11時起床.

今日はめちゃめちゃ寒い.近所に買い物に出かけるくらいで後は引きこもり.

夕食も近所の居酒屋.

ちょっと一寝入りしてしまった.20-22時.

2013月2月17日()

8時半起床.

今日も本を読んで過ごす.

昼寝.13-16時.

ちびっこゴルフレッスン.今日は冷え込む.

夕食は吉野家.

2013月2月18日(月)

雨.

議論いろいろ.

自分のチームが大物の仕事をふたつ抱えて死にかけ.

会社のエレベータで蚊を発見.暖房があるとは言え,いくらなんでも早すぎるだろう….

どこで繁殖しているのだろうか.

2013月2月19日(火)

社内をうろうろ.火消しとか情報交換とか.

久しぶりの知り合いに会ったが,群発頭痛で苦労しているとのこと.

企画.そろそろ決着を着ける時期か.

22:30退社.

もらいもののAmazonギフト券で本を購入.

2013月2月20日(水)

忙しいので昼飯抜き.

18:30退社.

知り合いと肉.いろいろ情報交換.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sat, 23 Feb 2013 23:11:31 ["JST"]