2012年10月(中旬)

[最新][一覧][10月(上旬)/10月(下旬)]

2012月10月11日(木)

3つ社内ネゴを片付ける.疲れた.

21:00退社.雨が降りそう.

注文していたテスターが届いた.

2012月10月12日(金)

某コンサルの提案を聞く.

資料がいまひとつ.提案なのにストーリーがない.

職場の雑談で,昨日テスター(計測器のほう)を買った話したら,どうも「テスター」のイントネーションに方言がある模様.

しかし東日本勢はソフトウェアをテストする人は尻上がりで発音するとのこと.

サンプル数は5.

社内ネゴ.説得完了.

21:00退社.

2012月10月13日()

7時起床.めちゃめちゃ寒い.

ゴルフ@貞宝カントリークラブ.

会社関係のコンペ.

非常に混雑しており,動いている時間より待ち時間のほうが長かった.そのせいで(言い訳)ティーショットが散々でOB連発.

スコアは106といまひとつ.

2012月10月14日()

10時起床.

昼食はマック.いただきもののマックカードをありがたく使う.

ベッドで本を読むためのクッションを購入.

昼寝.14-16時.

今日はレッスンが休み.自宅で素振り.

明日は健康診断なので断酒.

2012月10月15日(月)

会社の健康診断.今回はロングバージョンで一日カンヅメ.

バリウムと炭酸を飲んで逆さづりにされるレントゲンがいちばん辛かった….

検診の後,会社に戻って某社の見積もりを受け取る…はずが,できていなかった.気力が尽きた.

19:30退社.

久しぶりに電子工作をしようと思って,秋月の通販で部品を調達.

2012月10月16日(火)

朝から中ボス会議.

企画の進め方をチーム内で議論.来期の人・モノ・金の確保のため.

22:00退社.

2012月10月17日(水)

大ボスめぐり.気疲れした.

今日もチョコボールで銀のエンゼルが当たった.

22:30退社.

帰りは雨.

「時代のきしみ(鷲田清一)*1

うーん,ちょっとレトリックが過ぎるかな.それとも問題意識が合わないのか.

本を読みながら自分の頭で考えるポイントがいまひとつ掴めなかった.


*1ISBN: 4484022052

2012月10月18日(木)

今日も大ボスめぐり.そして明日の大ボスめぐりの根回し.

21:30退社.

2012月10月19日(金)

今週いっぱいかかった大ボス回りもやっと完了.疲れた.

20:30退社.

2012月10月20日()

8時起床.

車検.無事にクリア.

昼寝.13-14時半.

夜は近所の居酒屋で飲み.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Wed, 24 Oct 2012 01:30:52 JST