2012年4月(中旬)

[最新][一覧][4月(上旬)/4月(下旬)]

2012月4月11日(水)

面接2日目.

今日は面接は17時ごろに終わる予定だったけど,夕方に追加の回が入った….頑張ろう.

20時解散.

へろへろになりつつ新幹線に乗る.生きて家に帰り着いた.

2012月4月12日(木)

出張清算やいろいろ止めていた仕事の挽回.

22:30退社.

2012月4月13日(金)

根回し.デモ.

22:30退社.

2012月4月14日()

11時起床.

昼寝.13-15時.

体力回復.

「民法改正(内田 貴)*1

年末ごろから民法総則をぼちぼち勉強しているのだけど,あまりにわけがわからず挫折気味.そんなところにちょうどよさそうな本だったので読んでみた.

結果としては予想以上のヒット.

友人と集まって花見&飲み.


*1ISBN: 4480066349

2012月4月15日()

9時起床.

昼寝.13-16時.

ちびっこゴルフレッスン.暖かくなった.

2012月4月16日(月)

中ボスと人事面談.いろいろ愚痴やら建設的な話やら.

22:00退社.

2012月4月17日(火)

テストコースへ出張.運転訓練.

非常に勉強になった.

「イシューからはじめよ(安宅和人)*1

移動のバスの中で読んだ.

21:30退社.


*1ISBN: 4862760856

2012月4月18日(水)

部署内で根回し.

某ツールのデモ.この分野もずいぶん進歩したな.

21:30退社.

2012月4月19日(木)

偉い人相手のデモをざくざく設定.

打ち合わせの途中でいったん抜けて,別の打ち合わせでプレゼンをしてから,また戻ってくるというアクロバティックな一日.ああ忙しい.

22:30退社.

2012月4月20日(金)

ネゴとかデモとか.

夕方から運転訓練.ひたすらテストコースを走りこむ.

22:00退社.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Fri, 04 May 2012 00:19:29 JST