2011年10月(中旬)

[最新][一覧][10月(上旬)/10月(下旬)]

2011月10月11日(火)

風邪気味.低調に過ごす.

18:30退社.

今日は早く寝る.

2011月10月12日(水)

今日も風邪気味.おとなしく過ごす.

18:30退社.

2011月10月13日(木)

体調も復活.

たまっていた仕事をバリバリ片付ける…よりも多く仕事がたまっている….

22:30退社.

2011月10月14日(金)

会社の運転資格証をゲット.

これで自分も職業ドライバーの端くれ.運転技術の向上に精進しなければ.

来年の企画のお仕事.まずは抵抗勢力(?)とジャブを打ち合う.

21:30退社.

雨がぱらぱらと降り始めた.明日は大雨の予報だしなぁ.

2011月10月15日()

9時起床.

運転練習.

シフト操作の早すぎを指摘されたので,しばらくダブルクラッチでいくことに.

昼寝.

18-21時半.寝すぎ.

2011月10月16日()

10時起床.

昼寝.13-14時半.

散髪.

今日は地元の祭りの日のせいか,ガラガラ.

ちびっこゴルフレッスン.

2011月10月17日(月)

来年の企画に向けて準備.月曜日から疲れ気味.

21:30退社.

2011月10月18日(火)

企画の仕事にツールの選定.うちのチームもパンク寸前だな….

22:30退社.

2011月10月19日(水)

よその部の偉い人から頼まれごと.

ちょっと面倒だけど,持ちつ持たれつにするか….

英語の業界規格書を読む.

この手のものは読むのにコンテクストが必要だったり,利害関係者の妥協の産物で何とでも解釈できるようにわざと書かれていたり,とにかく気疲れする.

22:30退社.

2011月10月20日(木)

健康診断.今年も好調.

問診で「各種の数値が長い間合格点をキープしている.素晴らしい」とほめられた.何だかおっさん呼ばわりされているように感じたのは気のせいか.

インドと電話会議.

元部署に遊びに行っていろいろ雑談&ネタ収集.

22:30退社.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 23 Oct 2011 22:17:10 JST