2011年10月(上旬)

[最新][一覧][9月(下旬)/10月(中旬)]

2011月10月1日()

11時起床.

昼寝.14-18時.

今日は寝すぎだな.

運転練習.

今日はヒール&トゥの練習.上級資格でないと不要だし,公道で普通に運転する分には使わないけど,マンネリ回避のために強化.

2011月10月2日()

9時起床.

会社の技術系イベントへ.

ロボットコンテストが面白かった.

「なぜ『自由』は不自由なのか(仲正昌樹)*1

悪いわけじゃないけど,自分にはいまひとつ合わなかった.


*1ISBN: 4022506296

2011月10月3日(月)

輪番休業も終わり.今日から通常運転.

中ボス会議.なかなか決着がつかないなぁ….

21:30退社.

2011月10月4日(火)

よそへの提案づくり.

自分のチームの人事面談.

人を増やす相談.

22:30退社.

2011月10月5日(水)

よそへの提案資料作成.

交通安全講話.

当番なのでしゃべる方.

22:30退社.

2011月10月6日(木)

朝から大ボス会議.

台風で流れた運転試験の予備の時間をもらえた.よかった.

22:30退社.

運転練習.

2011月10月7日(金)

めちゃめちゃ忙しい上に締め切りがたくさん.死んだ.

24:30退社.

2011月10月8日()

11時起床.

皮膚科へ.

向うずねが乾燥肌で「秋になったらまたおいで」の指示を受けて通院.早めの対策ということで保湿剤をもらう.

昼寝.15-17時.

運転練習.

庭で素振り.

2011月10月9日()

8時起床.

山のほうにドライブ.

バイクの群れが多くて難儀.せめて交通ルールは守ってくれ….

ちびっこゴルフレッスン.

今日は絶不調.疲れがたまってるのかなぁ.

近所で交通事故.

家の中にいたら音が聞こえた.すぐにパトカーや救急車の音も.

入浴中だったので野次馬には出ずに,家の窓から様子を見る.

車が一台クラッシュしていたので自動車同士の事故かと思ったが,後で聞いたら自転車と車の事故だった.車は回避失敗で自爆した模様.

2011月10月10日(月)

運転資格の試験.

いろいろ厳しいご指導は受けたものの,何とか合格.

USと電話会議.

相手が「わかった」と言うまでねちっこく戦う.

21:30退社.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Sun, 23 Oct 2011 22:17:10 JST