2010年03月(下旬)

[最新][一覧][3月(中旬)/4月(上旬)]

2010年3月21日()

8時起床.

朝食を食べて,高山に戻る. 高山ラーメンを食べた後,帰宅.

ちびっこゴルフレッスン. 今日は寒さがぶり返した.

2010年3月22日(月)

11時起床.

洗車. 1年ぶりくらい….

ウォッシャー液の補充とエンジンオイルのチェックもする. エンジンオイルはそろそろ交換だな.

2010年3月23日(火)

投資額の精査. 続き.

TV会議.

19:30退社.

2010年3月24日(水)

今日も雨. 花粉も少なくなるからいいけど.

投資計画の資料作り. 経理部対策で,死ぬほどつじつまをきっちり合わせる.

20:30退社.

「ミルミル」復活…って,04年に一度なくなっていたのか. 知らなんだ.

2010年3月25日(木)

今日も雨.

傘が壊れた. 骨がぽっきりと折れた. ずいぶん古くなっていたので,よくここまで持ったという感じだけど.

ボスの決裁が朝からあるため早出. その代わり,早帰り.

17:00退社.

2010年3月26日(金)

りんぎ資料作り. ボスのレビューを受ける.

法定の安全衛生委員会に出席.

18:00退社.

ゴルフ練習: 200球.

今日は寒い.

2010年3月27日()

12時起床.

昼食は吉牛.

宗教の勧誘が家に来る. 身構えたが,ビラを置いただけで去っていった.

「アダルトビデオ革命史(藤木TDC)*1

とても面白かった.

(どの業界でも変わらないと思うけど)この業界は特に,技術革新,ビジネス,人間の欲望が生々しく出てくるというか. 「ビデオはアダルトビデオを販促に使って広まった」といった単純な話でないこともよくわかる.

あと,(青春的な意味で)自分がお世話になった人たちの歴史的意義を振り返るというのも悪くない.


*1 ISBN: 4344981251

2010年3月28日()

11時起床.

九州から遊びにきた友達と飲み.

2010年3月29日(月)

りんぎの資料書き.

資料が出来たところで中ボスに預けて帰る.

17:30退社.

2010年3月30日(火)

今日は寒さがぶりかえした. めちゃめちゃ寒い.

久しぶりに手袋をはめて通勤.

りんぎの資料の中ボス再レビュー. そろそろ終わりが見えてきた.

20:00退社.

ジャグリング.

Factory の練習. リズムが難しい.

2010年3月31日(水)

今日は暖かい.

組合.

今日は議会で,春闘の会社回答の受け入れ採決.

今年の春闘は大変だったけど,やっと決着.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sat, 3 Apr 2010 12:58:27 JST