2009年02月(中旬)

[最新][一覧][2月(上旬)/2月(下旬)]

2009年2月11日(水)

来年度の計画作り. 根回しのほうも始めないと.

18:00退社.

組合. 執行部から,明日の評議会の投票内容の確認.

この御時世なので,うちの職場も意見が割れている旨を報告.

2009年2月12日(木)

予算調整の資料書き.

組合評議会. 春闘の要求が可決.

2009年2月13日(金)

2月からの新加入メンバーの教育.

組合.

経営研究会の飲み会.

最近の経営状況の話と下ネタ.

2009年2月14日()

12時起床.

今日はめちゃめちゃ暖かい.

そして花粉がやってきた…(T_T)

バレンタインデー.

今年のチョコは4個. ありがたい.

玄関の鍵の修理

ホームセンターに取り寄せをお願いしたところ,結局生産終了とのこと.扉側の工事をするしかないのかなぁ…と半分あきらめモードになったけど,ダメ元で近所の金物屋さんに行ってみる.

ところが,店のおじさんが「これなら直せる」ということで,10分くらいで直してくれた. 素晴らしい.

ゴルフ練習:

200球.

ジャグリング.

Takeout をだいたいマスター.

2009年2月15日()

12時起床.

今日も花粉が多いので,引きこもって過ごす.

花粉症の薬を飲んだら,昼寝をしてしまった.

ちびっこゴルフレッスン.

花粉を避けつつ練習.

2009年2月16日(月)

花粉マスクを装備して出社.

根回し.

疲れた割に成果なし.

組合.

役員との交渉用の資料作り.

24:00退社.

2009年2月17日(火)

ボス同士を戦わせるための準備.

組合.

役員と対決するための資料が完成.

夜になってから,会社の自席に間違い電話.

おばちゃんの声で

「ばあちゃんが死んだけど,すぐ来れるかね」

…とりあえず,落ち着いていただきたい. 「番号が違いますよ」と説明しても,動転している相手に通じなかった(T_T)

23:00退社.

2009年2月18日(水)

朝から組合.

建物の前で叫ぶお仕事.

敵のボス対決.

18:00退社.

職場の親睦会.

意外に国際的な場になった(オーストラリア,タイ,中国).

2009年2月19日(木)

大ボス報告. 新ネタの調査の話.

組合. 職場委員会.

議事録やら計画作りなど,地道な仕事.

組合.

役員への申し入れの事前説明を部門総括に対して実施. 特に問題なし.

22:00退社.

会社を出たところで雨が降り出す. しかし,昨日は車で会社に来て,飲み会のためにそのまま置いていたのでセーフ.

2009年2月20日(金)

名古屋に出張.

某開発環境のセミナー.

昔に見たときよりも,ずいぶん良くなってるな.

一度会社に戻ってから,18:30退社.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sun, 22 Feb 2009 23:41:12 JST