2009年02月(上旬)

[最新][一覧][1月(下旬)/2月(中旬)]

2009年2月1日()

10時起床. 今日も風邪気味.

玄関の錠が故障. ホームセンターに交換部品を見にいくが,ちょうどいい品はなし. 取り寄せの見積もりを出して撤退.

ダイソーの footbag を3個追加購入.

Exilim 到着.

ちびっこゴルフレッスン.

今日は風邪でお休み.

やっとJALの株主優待券が売れた. 3,000円/枚.

2009年2月2日(月)

やや復調.

うちのチームに新戦力追加. 年次,職位ともに自分より上の人だけど,面倒を見るのは自分….

組合. 春闘の方針を職場の組合役員に説明.

組合. 部門活動方針の作成.

22:00退社.

2009年2月3日(火)

副社長決裁の資料書き.

22:00退社.

2009年2月4日(水)

他のチームの人のデモを見たり,今年の活動計画の議論をしたり.

組合. 執行部の人と春闘要求のお話.

wshで,Excel の集計スクリプト書き. JScipt は連想配列の扱いがしょぼいのがなぁ….

23:00退社.

2009年2月5日(木)

去年から続けている企画. やっと最終決裁まで進んだ.

組合. 賃上げ,ボーナスの要求額を職場の人たちに説明.

18:30退社.

2009年2月6日(金)

打ち合わせデー.

組合. 人に仕事を振る仕事.

飲みの予定がたくさん入ってしまった. 全部出ると,今月は6回やることになってしまうので,会社のおつきあい系のものは遠慮することに.

22:30退社.

コタツで寝入ってしまった.

27時頃に目覚めて,布団に移動. 風邪を悪化させなくてよかった….

2009年2月7日()

11時起床.

ゴルフ練習: 200球.

しばらく風邪で練習を休んでいたのでいまひとつ.

2009年2月8日()

13時起床.

サイゼリヤにおやつを食べに行く. 株主優待を活用.

ちびっこゴルフレッスン. おばさまにチョコをいただく. ありがたい.

2009年2月9日(月)

11時起床. 年休.

ジャグリング.

Cascade と cross arm の切り替えの練習. Takeout の練習も.

2009年2月10日(火)

昨日休んだ分の取立てをいろいろ受ける.

去年の秋から苦労していた企画が,やっと最終決裁をクリア. 長かった….

21:30退社.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sat, 14 Feb 2009 19:9:57 JST