2008年12月(中旬)

[最新][一覧][12月(上旬)/12月(下旬)]

2008年12月11日(木)

ボスがインフルエンザでダウン. 自分に感染してなければいいけど….

19:00退社.

ジャグリング.

Mills Mess をやっとマスター. Reverse Cascade の変形から練習するやりかたが肌に合っていた.

2008年12月12日(金)

ボスは今週は結局,復帰できず. 中期計画の予算の締め切りが迫っているのだけど….

組合の評議会.

16:30退社.

忘年会のために浜松へ.

中華料理の豪華コース.

二次会はカラオケ. そのまま宿泊.

2008年12月13日()

7時起床.

ゴルフ.

GRANDEE 浜名湖(今回はハーフだけ). スコアは50.

浜松市フラワーパーク&動物園.

フィギュアスケートをTVで見る. 真央ちゃんやった!

2008年12月14日()

14:30起床. ダメすぎ.

ちびっこゴルフレッスン. 暖かい日だったので調子がよかった.

2008年12月15日(月)

今日は年休. 8時起床.

ゴルフ練習: 200球.

2008年12月16日(火)

予算カットのケリがついたので,他部署の案件も流れ出した. チェックの仕事が回ってくる(T_T)

組合.

後輩君の職場発表会の指導. あさってが本番なので,ラストスパート.

20:30退社.

2008年12月17日(水)

他部署案件のレビュー. もっと真面目にやってくれ….

経理の相手. 疲れる.

後輩君の発表練習の指導. 明日はいよいよ本番.

21:30退社.

ホットカーペットの上で寝入ってしまった. うーむ.

2008年12月18日(木)

中ボスを集めて予算の話. なんとか金策がつきそう.

後輩君の発表本番. まずまずの成功.

18:00退社.

2008年12月19日(金)

今期はうちの会社も赤字転落の見込みとのこと. 不景気は辛いな〜.

大至急という依頼で回ってきた決裁を始末.

年末進行. 大急ぎの仕事をいろいろ回す.

組合. 役員のひとりが異動するので,後任について会社側と調整.

17:30退社.

職場の忘年会. 2次会まで飲んでから,24時過ぎに解散.

2008年12月20日()

12時起床.

友達と集まってクリスマスパーティー. シャンパンの封を開けたら,瓶がシェイクされていたみたいで,中身をぶちまけた(T_T).


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sun, 5 Jul 2009 23:1:46 JST