2008年01月(中旬)

[最新][一覧][1月(上旬)/1月(下旬)]

2008年1月11日(金)

体調がいまひとつ. 風邪を引いたかな.

20:00退社.

調子が悪いので,日本酒を飲んで布団に入る.

2008年1月12日()

11時起床. 体調はいまひとつ.

友達夫妻が遊びに来たのでお茶.

Easy Spanish Reader. Tercera Parte に突入.

2x2のルービックキューブを棚から発掘. 2x2 のは Rubik とは言わないかな.

せっかくなので,群論のあたりから復習.

2008年1月13日()

12時起床.

友達が遊びにくる. 茶飲み話.

最近は千客万来.

ちびっこゴルフレッスン. 今日は寒いなぁ.

Easy Spanish Reader. 2章.

Code Craft: The Write Stuff.

Literate Programming にも結構ページを割いているけど,対象読者を考えるとちょっと浮いている気がする. というか,Literate Programming って読者の年齢を選ぶ話題というイメージなんだけど,そうでもないんでしょうか.

2008年1月14日(月)

今日も事務方の仕事. 経理の連中の扱いはなぁ….

19:30退社.

炬燵で一寝入り.

Easy Spanish Reader. 1章.

今日はわからない単語が多かった….

2008年1月15日(火)

今日も事務仕事. あとちょっと.

20:00退社.

Easy Spanish Reader. 1章.

2008年1月16日(水)

経理部へ突撃. あの連中は,自分の会社でどうやって商品を作っているのか,もうちょっと勉強したほうがいいね….

22:30退社.

2008年1月17日(木)

経理部向けの資料書き.

18:30退社.

職場の新年会.

一人娘をもらう. お酒.

2008年1月18日(金)

経理部との最終決戦. 勝った.

18:30退社.

出入りの部署の新年会兼送別会.

2008年1月19日()

9時起床.

神社へお参り.

Easy Spanish Reader. 2章.

昼寝. 2時間くらい.

最近,週末はよく昼寝をしてしまう. 炬燵の魔力おそるべし.

2008年1月20日()

12時起床.

Code Craft: Chapter 5, A Passing Comment.

Easy Spanish Reader. 2章.

ちびっこゴルフレッスン. 知合いの韓国の人に偶然,会う.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sat, 26 Jan 2008 20:12:4 JST