2007年02月(上旬)

[最新][一覧][1月(下旬)/2月(中旬)]

2007年2月1日(木)

USとの電話会議. ちょっと行き詰まり気味なので,打開策を議論.

資料を読んだり,ヒアリングをしたり.

19:00退社.

会社の親睦会. タダ飯とビンゴの商品目当て.

あたらなかったけど.

AFN News Flash 2005: ディクテひとつ.

2007年2月2日(金)

メタな議論の一日. 制御系のソフトウェア開発にはオブジェクト指向は向いてないと思うんだけど,どうして好きな人が多いのか.

19:00退社.

2007年2月3日()

10時起床.

TOEIC模試. ルーチンの勉強のあとにやったら既に疲れていた…. スコアは850(Listening 455, Reading 395). いまひとつ.

最近は Reading が足を引っ張ってるなぁ….

散髪. それから歯ブラシやら身の回りのものを補充.

ゴルフ練習: 200球.

正しいフォームのためにゆっくりと.

2007年2月4日()

10時半起床.

靴の買いだし.

Harry Potter 最終巻を Amazon で予約.

今までUS版とUK版はごっちゃにして読んできたけど,今回はUS版. 理由はそっちのほうが安いから(ぉ

ちびっこゴルフレッスン.

前回に引き続き,左に曲がりすぎる病気の治療. 先生によると,テイクバックが良くなったことで他の潜在的な問題が出ただけなので,心配するなとのこと.

友達と近所の行きつけの飲み屋(家から徒歩1分)で飲み. 今年の6月に結婚するということで,いろいろ準備に忙しいそうだ.

2007年2月5日(月)

ひたすらネタ出し.

19:00退社.

遠路態々(えんろわざわざ).

会社の人からえいご漬けを貸してもらった.

反射神経を鍛えるのにいいかも,ということで Amazon で注文.

2007年2月6日(火)

アパホテルで追加の営業停止. 自分が泊まったことがあるやつもひとつ引っかかっていた.

大ボスと中堅どころの雑談会. ざっくばらんに職場の話をする場のはずだったが,自分は「おまえは楽しくやってるだろう」で完了.

確かにそうなんだけど(ぉ

19:30退社.

TOEIC模試. 仕事の後にやるもんじゃない….

2007年2月7日(水)

ひたすら企画の資料整理.

19:00退社.

英語漬け. 最初のレベル判定でいきなりS(最上級)だった. うーむ,さすがにちょっと簡単すぎたか.

もともとの目的は反射神経を鍛えることなので,しばらく気にせず続ける予定.

ゴルフ練習: 150球.

ぼちぼち.

2007年2月9日(金)

人買いの後輩君に,隠居の身としてレクチャー.

大ボスに今の企画の報告.

「早くやれ」だそうな.

19:00退社.

えいご漬け. 今日はクロスワードとマラソンも.

明日は5時起きなので早く寝る. 泊りがけで伊豆まで行ってきます.

2007年2月10日()

5時半起床.

6時出発で伊豆に向かって移動. 牧之原で仲間と合流. 沼津ICを降りてからが長い.

最初高速に乗ったとき,料金所から高速に繋がるループのところでクラッシュしている車に遭遇. なんでそんなところで….

中伊豆グリーンクラブ.

ゴルフバッグを開けたら,ドライバーがぽっきり折れていた…(T_T). がっくり. 昨日バッグを倒した時にやっちゃった模様.

ということで,4Wが一番長いクラブという状態でプレイ. 結果は115. まあまあか.

ついに花粉がやってきた.

その後ホテルへ. 風呂に入ってから,マッサージ. それから持ち込みのワインを飲みつつ夕食.

そのままばったりダウン.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Thu, 15 Mar 2007 0:50:4 JST