2007年01月(上旬)

[最新][一覧][2006年12月(下旬)/1月(中旬)]

2007年1月1日(月)

13時起床. あけましておめでとうございます.

今年の抱負.

親類と酒を飲んだり,ゲームをしたりしながら,のんびり過ごす.

姪がDS用のラブ and ベリーをお年玉で購入. ということで,自分もバーコードリーダを持ち出して,まほうカードをスキャンして遊ぶ(ぉ

ついでにバーコード作成プログラムでカードを作って見せたら,ちびっこたちに大ウケだった.

カード作成補助プログラムというのもあるのか. さすが.

2007年1月2日(火)

12時起床.

ゴルフ練習: 100球.

練習場の新年企画のクジでワインとタオルを当てた.

新年早々事故に遭遇. 通りがかった道で,車が見事に横転していた.

2007年1月3日(水)

11時起床.

明日,友達と知多半島の先の島へ河豚を食べにいくことに.

2007年1月4日(木)

8時起床. 休みもあと4日.

友達と河豚を食べに篠島へ.

白砂温泉で一休みしてから帰還. 夕食はタイ料理.

年賀状の整理.

今年のサプライズはふたつ.

2007年1月5日(金)

12時起床.

ゴルフ練習: 200球.

明日に向けての調整. 明日は天気が崩れるそうだけど….

友達の家で新年会.

Wii初体験. Wii Sports で燃えた. Wii 買おうかな.

24時帰宅.

2007年1月6日()

6時半起床.

USから来ている友達とゴルフ.

アドニスゴルフクラブ

1月で雨という,今までで最悪のコンディション. 低気圧がピンポイントで直撃してくれたおかげで,まったく大変だった. 手がかじかんで1mのパットを外したり,ぼろぼろ.

スコアは112. 結果はともかく,今日はよくやった.

仲間うちでの新年会. 辛い鍋.

23時ごろ解散.

2007年1月7日()

11時起床. 連休最終日.

天気が大荒れ.

今日の便でUSに帰ることになっていた友達(昨日,ゴルフした彼)も空港で足止めを食らった模様. 大丈夫かなあ….

ちびっこゴルフレッスン. 今年初レッスン.

長いクラブが不調.

AFN News Flash 2005: ディクテひとつ.

2007年1月8日(月)

仕事初日.

18:00退社.

AFN News Flash 2005: ディクテひとつ.

2007年1月9日(火)

開発中の某案件でプロジェクトルームを確保.

20:00退社.

TIME購読開始. ふと思い立って.

2007年1月10日(水)

プロジェクトルームでカンヅメ.

新ボスと面談. 今年の新しい仕事のお話.

20:30退社.

今まではspam はクライアントに取り込んでから処分していたけど,面倒になったので,メールサーバに捨ててもらうことにする.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sat, 7 Jul 2007 19:10:21 JST