2005年08月(下旬)

[最新][一覧][8月(中旬)/9月(上旬)]

2005年8月21日()

8時半起床.

愛知県美術館で開催中のゴッホ展を見に行く.

めちゃめちゃ混んでいて,チケット購入の行列と入館の行列で合計1時間….

雨.

結構激しい.

ちびっこゴルフレッスン.

今週はコースに出るのに,スイングを修正してしまった.

レッスンの帰り道.

どこかで花火大会をやっているのが見える. 規模が小さいので,たぶん町とかそういう規模でのイベントだろう.

明日からの出張の準備.

2005年8月22日(月)

朝のしらさぎで金沢へ移動.

いつものようにカンヅメ. もちろん館詰のほう.

23時解散.

ホテルでマッサージ. 今日は腰をもんでもらう.

2005年8月23日(火)

カンヅメ.

24:30解散. 眠い.

2005年8月24日(水)

早起き.

しらさぎ+新幹線で名古屋へ移動.

開発の打ち合わせ&大ボス報告.

フォーミュラ・ニッポン.

この前もらった招待券だけど,こいつをネットオークションに出して注意を受けたバカがいたそうな. ちゃんと番号を管理しているらしい.

22:30退社.

台風接近中.

今週末のゴルフは大丈夫かなぁ….

なぜか「ドラゴン桜」のポスターをもらう.

ゴルフの練習に行ったけど,いきつけの練習場が改装のため休業中だった….

2005年8月25日(木)

久しぶりに,普通に名古屋オフィスに出勤. 旅行カバンを持ってないと手ぶらのように感じる体になっていた(^_^;

しかし,台風が来そうなので,早々に帰宅. 残業もたまってるしね.

本屋で購入:

今日の英会話上級: 5/16, 17 の分.

ディクテーション&通常レッスン.

2005年8月26日(金)

5時半起床. 今日は年休.

ゴルフ. 今日はなぜか奥さまがた3名と一緒に出かけることになった.

散髪.

今日の英会話上級: 5/16, 17の分.

暗唱.

2005年8月27日()

14時半起床.

今日の英会話上級: 5/18, 19の分.

ディクテーションと通常レッスン,暗記まで.

2005年8月28日()

フォーミュラ・ニッポン決勝の観戦.

F1ほど盛り上がっていないけど(観客席もがらがら),のんびり見るにはこれくらいがちょうどいいかな.

amazon で買った USB外付けHDDが Linux にうまく認識してもらえない. 何で?

2005年8月29日(月)

金沢に移動.

元ボスから連絡.

海外計画が早くても来年の秋からになったとのこと. 人事のOKは取れてるのに,自部署の調整がついてないため.

今の仕事が終わったタイミングで行けると思ってたんだけどなぁ….

現在ヘルプ中の某部のお偉いさんからのお誘い.

「取引先とのゴルフ」というやつだ(ぉ

24:30解散.

2005年8月30日(火)

今日の英会話上級: 5/20, 21 の分.

ディクテーション,通常レッスン,暗唱.

今日もカンヅメ.

Katrina が大変なことになってるなぁ.

New Orleans は思い出がある街なので,ぼろぼろになるのは悲しい.

24:00解散.

2005年8月31日(水)

名古屋に戻る.

関係者いろいろとの調整および大ボスへの状況報告.

21:30退社.

明日からまた金沢なので,速攻で洗濯.

大学の部の後輩(学年は上だったけど)の某女史が自民から出馬.

前(落選)のときは民主党から出てたのに…. いろいろあったらしい.

今日の英会話上級: 5/23, 24 の分.

ディクテーション,通常レッスン,暗唱.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sat, 17 Sep 2005 23:56:32 JST