2004年07月(下旬)

[最新][一覧][7月(中旬)/8月(上旬)]

2004年7月21日(水)

今年のSIGGRAPHは知合いがいろいろ活躍してるなあ. 行きたいなぁ.

論文発表があったり,ポスター展示があったり,河口洋一郎のお手伝いがいたり.

職場で定期購読している UNIX Magazine の読者がもはや自分だけになってしまったらしい. 本当?

22:30退社.

2004年7月22日(木)

Exrouge のストラップを付けるところが破損.

本体は生きてるけど,携帯しにくくなってしまった.

22:00退社.

2004年7月23日(金)

今日も某社営業にお説教.

保守契約が切れてから,「体系見直しのため,自動更新できなくなりました.つきましては新プランを」な見積りを持ってくるなよ….

22:00退社.

街が浮かれていると思ったら,今日は祭か.

2004年7月24日()

15時,17時,20時と断続的に起床. あるいは睡眠.

2004年7月25日()

10:30起床.

2004年7月26日(月)

へろへろ. 徹夜がこたえる.

24:00退社.

24:55. 地震.

震度2くらい?

2004年7月27日(火)

発表準備.

某社とビジネス対決の準備.

25:00退社.

2004年7月28日(水)

24:00退社.

資料はできたが発表練習ができてない.

2004年7月29日(木)

発表. いまひとつ満足できなかった.

またトラブル. 某社もダメだなぁ.

26:00退社.

2004年7月30日(金)

14時起床.

今日は代休.

今日の apt-get: musepack-decoder.

mppdec * /dev/dsp

で再生.

飲み.

「げきを飛ばす」誤解7割 文化庁の日本語世論調査

誤解よりも,「檄を飛ばす」と書かない(書けない)ほうが恥ずかしいと思う.

2004年7月31日()

12時半起床.

StellaAwards.com.

/.-J より.

寝て過ごす. 天気もいまひとつだし.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Thu, 5 Aug 2004 22:27:1 JST