2004年01月(中旬)

[最新][一覧][1月(上旬)/1月(下旬)]

2004年1月11日()

16時起床. 疲れてるな.

今日の英語リスニング入門: 12/17, 18の分.

Kelly も早口だなぁ….

2004年1月12日(月)

よその部のお偉いさん対決. 勝った.

23:00退社.

今日の英語リスニング入門: 12/19, 20 の分.

2004年1月13日(火)

風邪で死にそう. 震えてます.

frとのTV会議.

21:30退社.

ゼナFO-Iと風邪薬とビタミン剤を飲んで寝る. ゼナはコンビニにあった一番高いやつ(500円)だけど効くだろうか.

2004年1月14日(水)

ゼナFO-Iはよく効いた. 頭は痛いけど,熱は下がっていて,とりあえず活動できる.

決裁をひとつクリア.

ボスと面談. 今年成果を出したら昇格させてくれるとのこと. すると最短組になるらしい.

自分もしっかり出世レースに参加してるわけね.

22:30退社.

今日の英語リスニング入門: 12/22, 23 の分.

2004年1月15日(木)

前の大ボスに呼び出される. 社長室のとなりのとなりのとなりあたり(社長室は複数あるが).

明日するという役員報告の資料をいきなり書かされる. 鬼だ.

23:30退社.

今日の英語リスニング入門: 12/24, 25 の分.

疲れているのもあるけど,ここしばらく低調だ. そろそろ気分転換するかな.

2004年1月16日(金)

某社の営業とバトル.

そこそこの規模の発注をすぐ後に出すように話を進めてるのに,その前の小口発注を「小口の単発発注だと単価が高くなるんです」とか言うやつは営業失格だ. 同じ人間をアサインしてるだろうが.

明日は休日出勤. 最近多いなぁ….

23:00退社.

日経新聞より,名大が豊技大と統合するというニュース. 七帝戦はどうなるのだろうか.

東京医科歯科大 難治疾患研究所より荷物が届く.

今日の英語リスニング入門: 12/24, 25 の分.

quiz は 11/12. アメリカの正月の風物詩なんて知らないよなあ. 外国の人だって箱根駅伝なんて知らないだろう.

2004年1月17日()

7時起床. 雪が降ってる(T_T).

休日出社.

自分以外にはボスと大ボスしかいないのに,その二人が人材育成の話をしてたり. 人が他にいないだけにデンジャラスすぎ. おかげで仕事が進まない.

20:00退社.

帰りに本屋に寄る.

疲れたのでばったりと寝る.

2004年1月18日()

13時起床.

休みが一日だとごろごろするしかないな. 洗濯もしておく.

2004年1月19日(月)

朝はインド人と対決.

今日は打ち合せ&資料書きで終わってしまった.

23:00退社.

地産地消おかやまの唄

わが故郷も,かなり汚染されてるな….

今日のアメリカ英語教本(初級): 4-5-1〜10.

気分転換にしばらくこちらに戻ろう.

2004年1月20日(火)

人買いのマニュアルを書く. 人事もナメてるな. 自分で仕事しろ.

22:30退社.

今日のアメリカ英語教本(初級, 2週目): 4-5-11〜20.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>
Last modified:Sat, 14 Feb 2004 15:16:39 JST