2022年4月(下旬)

以前の日記: [最新][一覧], 4月[上旬/中旬/下旬],5月[上旬/中旬/下旬]

2022年4月21日(木)

名古屋出勤からの東京出張.

超偉い人ミーティング.無事に完了.

23時頃に帰宅.疲れた.

2022年4月22日(金)

在宅勤務.

昨日の影響でいろいろ問い合わせ.

ベルギーとリモート会議.

20:00業務終了.

ウォーキング.5km.

2022年4月23日()

10時起床.

ぐったりして過ごす.

前の週末に長距離移動と法事があって,平日も出張が重なると,さすがに疲れた.

昼寝.

ウォーキング.3km.

2022年4月24日()

9時起床.

観る将.

昼寝.

ウォーキング.8km.

2022年4月25日(月)

在宅勤務.

官庁関係.

20:00業務終了.

2022年4月26日(火)

サステナビリティ.

省庁.明日も.

20:30業務終了.

ウォーキング.4km.

途中で雨に降られて逃げ帰る.びしょ濡れ.

2022年4月27日(水)

名古屋に出社.

省庁.

大学の先生.

某社の偉い人達.

21:00業務終了.

2022年4月28日(木)

午前中は本社.

昼に自然学習.森を歩く.

マインドフルネスも体験.しかし瞑想を始めた瞬間に寝てしまった.

夕方から某研究所.電池.

部下の指導.真面目なエンジニアは好きだけど,解像度を変えて話すことができないタイプ.

22:00業務終了.

2022年4月29日(金)

11時起床.

今日から春休みだけど,一つだけリモート会議.会社の休みが事業所ごとに違うと,こういうトラップに落ちる….

ウォーキング.6km.

2022年4月30日()

9時起床.

ファイルの整理.

「とんび(重松清)*

やっさんのようなタイプは現実生活では好きではないが,読んでいて泣けた.今どきは読者に好かれないであろう人物設定も著者の狙いなのだろうけど.ちょうど自分の父も亡くなったばかりで,いろいろ感じるところが大きかった.

清ちゃんがマニュアル車運転の練習.自分がノアを帰省(実家のゴミ捨て)に使うため.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: 2022-05-08T21:50:21.941440+09:00