2017年3月(上旬)

[最新][一覧][2月(下旬)/3月(中旬)]

2017月3月1日(水)

議論をして大物決裁を取る.

18:00退社.

昨日の疲れが残っているので早く寝る.

2017月3月2日(木)

日本からの出張を迎える準備.

新型車の試乗.楽しい.

フランス語.先生の趣味のデジタル作品をもらう.

何かのロジックで,漢字じゃないけど漢字のようなものを作るということらしい.意外に前衛的だ.

21:30退社.

2017月3月3日(金)

チームの好事例の共有会.

人事がらみでひとつ決め事.

17:00退社.

飲み会.和食のお店でたくさん飲み食いした.満足.

2017月3月4日()

11時起床.

「上達するヒント(羽生善治)*1

説明はわかりやすく,抽象的な概念をうまく言葉で解説してくれているが,自分にできるかというと難しいな.

夕食はラーメン.高級食.


*1ISBN: 4861370086

2017月3月5日()

5時半起床.

朝いちゴルフ.午前中に終わると色々お得な感じ.

今季初スイングにしては意外に結果オーライで,スコアは108.

3月末に日本の帰任するメンバーの送別会.惜別の歌を歌いたい.

2017月3月6日(月)

年度計画を立てるお仕事.

18:00退社.

食事会の店に向かう途中,現地のマダムに道を聞かれる.なぜ自分?

でも何とかフランス語で答えられた.よかった.

日本からの出張の方と食事.自分が和食を食べたいので,日本から来た人を和食レストランに案内.すみません.

2017月3月7日(火)

年度末進行.昼飯を食いっぱぐれた….

日本とTV会議.

年度末レポート書き.

21:00退社.

2017月3月8日(水)

日米アジアとTV会議.収拾がつかない.

決裁だらけ.サインを書く手が疲れた….

23:00退社.

2017月3月9日(木)

日本からの出張を受け入れ.しかしベルギー人(とアメリカ人とタイ人).

フランス語.myself, yourself 的なもの.

21:00退社.

2017月3月10日(金)

日本から来た外国人のかたの受け入れの続き.

17:00退社.

3月いっぱいで日本に帰る仲間の送別会.その人が集めたヨーロッパ各地のお酒を開放.正直おいしかったです.


日記一覧に戻る
TF <tf@denpa.org>

Last modified: Thu, 23 Mar 2017 21:22:48 ["JST"]